★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★おやつ三昧~

2009-02-04 19:19:44 | 「桃かん」の日常
 今日は、ぽかぽかいいお天気でしたよ~

朝のお散歩も、早めに行けました (でも厚着なんだけど
          

早めにお散歩が終わったせいで、家事もすんなり終了
 いつもは、お掃除の間、隅っこで待っているボク達も、おやつの催促合戦

・・・で、成功して久しぶりの北海道産ブタ耳(もちろん無添加)をゲッチュ
          
 この姿は、やっぱり犬ってかんじ 自分は犬じゃないと思ってるけど(笑)


大きいガム禁止(また器官にひっかかるから)のかんコはソフトのチビガムを即完食し.....

          
ガン見 怒らないもっちゃんはエライね♪
     桃パパだとガルルルするのに、かんコは許せるらしい....


          

 ・・・おいおい、まだ食べるんかい(滝汗)。。。まっ、いっか♪
今日は、こうなることを予感して、フードを減らしたし。


          
もっちゃん、お手手、あげすぎっ(笑) そんなに好きなんだ
          

          
              こちらは、武者震い~。



          
これで終わるかと思ったら、お皿並べてまたおねだり(落)ごはん減らしたのバレたかな




じゃぁ、少しお勉強する?おなかにひびかないもので。。。

          
          



          

          

     食べるためなら何でもがんばれるらしい。。。
写真では見えませんが、もっちゃんのお口は泡ぶくぶくです(笑)         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★当選っ♪ | トップ | ★おやつ付き散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ (YUKIハハ)
2009-02-06 17:16:57
家事がサクッと終わると気分いいですよね~
私ってデキ妻だわ~なんて(笑)

桃サマ達のデザート豪華!
幸せだね~桃サマもカンコたんも~♪

おねだりにはお手手あげるんですね可愛い!
返信する
舌こえてます (桃ママ)
2009-02-07 21:39:33
>YUKIハハさん

私たちより豪華なおやつですよ~
自分たちのものは、ちょっと高いと躊躇するのに、
ボクたちのものなら、迷わず買っちゃうところは親ばかですよねw
YUKIハハさんもきっとそうですよね?ね?(笑)
返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事