★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

健康家族

2006-04-24 23:49:28 | 健康
今日は、ママのお仕事はお休みでした。デッキで2人、日向ぼっこ・・・
(紫外線が気になるママは、UVカット万全で。笑。)
あまりの心地よさに、フセしたまま眠る桃太を見ていると幸せを感じます。わんこがいるっていいねぇ。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩だけ? | トップ | ゴールデンウィークは・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいと (yutaka-yo)
2006-04-25 11:30:08
ウッドデッキでうとうと・・・

サンデーもよくしています。

これ、見ているだけで幸せな気分になれますよね。

ずっといい子だったら嬉しいのに。

でも、私が家の中に入ると、サンデーも家の中へ・・・

結局ひっつきもっつきされて、何にも出来ず1日が終わるのです。
返信する
桃サマもシアワセそう^^ (Yuki)
2006-04-25 15:37:45
ワンの居る生活って本当にありがたいですよね

Yukiもこの仔達が居なかったら毎日何をして過ごしてるんだろう・・って思っちゃいます



これから紫外線が気になる季節ですが、

Yukiも日焼け対策万全で頑張ろうと思いま~す
返信する
何もできない。。。 (yutaka-yoさん)
2006-04-26 01:40:35
そうなんですよね~

どこにでもついて回るので、せっかくのお休みも、家事が全部やりきれなく無念、、

台所に立っていれば、進入よけのついたても鼻で「フンッ!」とよけて私の足にアゴをのせてフセをしています。

・・・・かっ、、、かわいいんですけどね(滝汗)
返信する
Yukiさん (桃ママ)
2006-04-26 01:50:27
朝晩のお散歩だけでも、日焼け対策は必須です!!!

昨年は、気を抜いていたら、シミが繁殖してしまいました(笑)

夏も、もうすぐっ。。

お散歩がツライ季節は、ほんとに憂鬱ですぅぅぅ。。。

返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事