★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★お花見

2008-04-07 00:41:39 | お出かけ
 日曜日、夕方。 行ってきましたよ~ お花見~

嫌がるのをムリヤリ抱っこして ひとりずつ‘パチリ☆’
          

          


お昼は、お天気がよすぎてちょっぴり暑かったので、夕方のお散歩がてら4時半ごろ出かけました。 車で10分くらい走って、あとはテクテク...
          
風も吹いていたので、もう桜は散りかけで花びらがいっぱい。終わりかけの最後のお花見 でも、、、それはそれで、きれいでした



・・・もちろん、もっちゃんはお散歩のお供(ペットボトル)は忘れちゃぁいません
自分で、くわえて車に乗り。。。しっかりとおうちから持参です(笑)
          


「今日は1つでいいのかなぁ...」と思っていたのもつかの間で。。。



          
結局、もう1つ拾って やっぱり2つ持ち。。。
おいおい おかげで、注目の的 通り過ぎるみんなの目線は、もっちゃんの口元だし

イジワルして(写真をとりたかったので)、私が持ってみたらこっちにむかって一目散 
          



途中で会った犬好きな人にナデナデもしてもらえてゴッキゲンな様子だったし、日も暮れてきたので 1時間ほどで帰りました。
          

          

初めての、お花見。。。楽しかったかな? パパママは、写真撮影に必死でお花あんまり見なかったけれど楽しかったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★いい湯だな~ | トップ | ★狂犬病予防接種へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事