★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

誤飲の結末は・・・?

2007-07-03 20:36:44 | 桃太の事
          桃サマ、困っています.......。

          



          ・・・悩んでいます.....。 とっても...

          


  心配された‘ビニール誤飲’の結末は、朝方の3時半に起きました




 桃太の様子が心配だったので、昨日はリビングで一緒に寝ました。 ・・・すると、、、

            「...ンゴッ、...ンゴッ、、、」
       
        吐く前の苦しそうな声が聞こえてきたので、私は飛び起きました!

     ・・・すると、桃太が何かを吐こうとしている最中だったので急いで口元に敷布団を敷き、背中をさすると、、、


            「.....ごほっ!!!!」

     ・・・出ました 昨日のビニールがっ


   すでに茶色に変色していた古いビニールは、なんと雑巾を思いっきり絞ったようにねじれて‘筒状’になって出てきました。
   
  ・・・よかったぁぁぁ器官にひっからなくて....。
   見れば見るほど、本当に驚きです。20センチどころか広げると30センチ角はありました!!
  ・・・あぁ、神様っ!!感謝感激!......よく無事にこんな大きなものがドコにも引っかからずに出てきたなんて、信じられません



凄いものがでてきたので、しばらく桃太は停止してじっとソレを見つめていました(汗)
           
      

     今日は仕事だったので、大ママに桃太を頼んでいましたが、元気がなかったようなので、胃薬を飲ませたてくれたようです。。。
念のために...と、夜ゴハンはおかゆを作って食べさせてくれました。


                    
          家に帰ってからは、桃サマ復活!!
      目に付くおもちゃを手当たりしだい破壊しまくっていました(涙)

    ・・・いいの、いいの。今日は何でも許しちゃう
    予定していたフィラリアの薬はもう少しずらすことにします。
      

    本当に、気をつけなきゃ。。。恐るべしっ!! 拾い食い王
             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また誤飲(泣) | トップ | ハッピーバースディ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yati)
2007-07-03 22:34:58
良かったですねぇ~!
以前、ハスキーがスーパーのビニール袋を飲み込んじゃった話しを読んだことがありますが、その時はやはり雑巾のようにねじれて「下」から出てきたそうな…

桃ママさんのコマンドが言葉だけでは届かないだけに心配・気遣いは絶えないでしょうが、何事も無く吐き出してくれて良かった!

「ビニールハウスで~」なんて件を読んで、
「農薬等付着してないと良いけど…」
と、余計な心配もしてしまいました。(笑)
返信する
ご心配かけました。。 (桃ママ)
2007-07-04 20:51:45
>yatiさん
 
・・・そうなんです(~_~;)

 えらく茶色っぽくなっていたし、なにか付いていないかと私も心配していました。
気のせいか、タイミングよくブツブツが少し増えてますが、
食欲はモリモリのようですし、病院の先生も「上から出たなら心配なし、食欲さえあれば大丈夫。」だと言われたので、ひとまず安心しています。

 ハスキーちゃんもねじれて出てきたんですね 感心している場合じゃないですが、体ってうまくできてますね
返信する

コメントを投稿

桃太の事」カテゴリの最新記事