★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

毎日の楽しみは......?

2007-06-26 22:27:02 | 健康
   今日は、お昼頃に実家にリリーばあさんを見に行きました。ゴハンもたっぷり食べてとっても落ち着いて休んでいたようなので、大ママと超特急でお買い物に行く事にしました。
   リリーばあさんから目が離せないし、いつもどうりにうちの分も買い物を頼めないので
   最近、冷蔵庫は食糧難でした

   ・・・なので、ここぞといわんばかりに私達は大量に買い込んで即効で帰宅。

   リリーばあさんもよう太かん太も、落ち着いてお留守番してました
   桃太も暑い外の車庫で2台の‘桃専用’扇風機の前で爆睡しててくれました


   お散歩とゴハンを終えて、夜おうちに帰ってきてからはいつもの儀式。                 
          
          フタリ仲良く並んでおすわりしています
          

          毎日2,3回、自分からやっちゃうこのワケは・・・?




          
          結膜炎の目薬です


 「お目々するよ~♪」...と人差し指で目をさすとヨダレをたらしながら(桃サマのみ)
  オスワリでいつも仲良く待ちます  もちろん、この後のおやつが
       目的なんですけどね



          
     かん太も最近逃げずにやっとお薬が目に落とせるようになりましたよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病状は。。。 | トップ | 今日はフリーです(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事