タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ジョギングな朝@ルンピニー公園

2019-10-12 08:50:00 | 健康

ルンピニー公園なう…昨日酔っ払いだったのに私すごい😆朝バドの約束してたんだけどYさんまさかの寝坊の為、急遽ルンピニーに来ました!

朝から走る!ってか走るの超久々なんだけど😅
バドミントンやよさこいを続けてるからかなぜか走れる💪そんな自分に感激な朝。

オオトカゲちゃんいました♡

懐かしのルンピニーな風景。

にゃんこは少なくなったにゃ〜!
見つけた子は日向ぼっこしてるにゃ〜💕


ルンピニー公園内の屋外にバドミントンコートできてました!ここでもやれるじゃん!
久々なので一周半で終了。そしてめちゃくちゃ美味しいファランジュース頂きます♡


そして朝食に、豆乳、生姜湯、新鮮果物ジュースゲット!ルンピニーで走った後のお楽しみ💓

早速いただきます〜😋


クロントイ市場で30バーツで買った葡萄も美味しい🍇
お豆腐入り生姜湯も最高!

そんな充実した朝です😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 890バーツスパークリングワイ... | トップ | こたろうお昼寝の巻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。