タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

890バーツスパークリングワイン飲み放題@compasSkyViewHotel

2019-10-11 23:08:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)

噂のスパークリング飲み放題来たよー♫

場所はここ↑生ハムにチーズに

ラム肉に(ラム肉苦手な私は食べて気づきました…😑)

サーモンに

パンとディップソース。この他長蛇の列となってた牛肉もありました😍とにかくおつまみも充実💕

白ワインは2種類

グラスで飲めるし♫

あ、白だけでなく赤ワインも

二杯グラスで飲めますよ❤️

そしてこちらが飲み放題のスパークリングワイン♫


まずはスパークリングワインで乾杯❤️

そして次なるは白ワイン♫

乾杯〜🤗


Cちゃんが牛肉持ってきてくれた😘

そしてスパゲティーも😻
禁断の赤ワインで乾杯🍷
楽しいです😉
この通りグラスは一人4杯飲めます。かなり危険です。

最後はワインに合うおつまみで💕


チーム酒豪😜(私以外)

そして酔っ払いました。
かなり危険なスパークリングワイン飲み放題の会です。軽くご飯を食べてから会場でおつまみを楽しむほうがいいかもですね。
でもワイン好きには超オススメの会です。毎月一回開催されているようなので、要チェック👍







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりな風景♡ | トップ | ジョギングな朝@ルンピニー公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。