タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

HIFUからのまつ毛のエクステへ。

2023-05-07 19:49:00 | 美容


今朝の朝ごパン

こももおはよう♡

ダオちゃんといっしょにごはんするです。

何故か私たちがご飯を食べ始めると一緒に食べてる可愛いこももです

さて、今日もめちゃくちゃ暑いんだけど


こんな暑い日は歩いたら危険なのでソイ24まで歩いて6ヶ月ぶりのHifu♫@美肌さいさい。美肌さいさいの女性オーナーさんが美容のプロで色々相談に乗ってくれて本当嬉しいです!今日もHifuをしてもらいながら色々お話を伺いました。いつもありがとうございますほんとね、女子は歳をとるとお金がかかるわ…😅ま、頑張りますで、その後はBTSでトンローへ。まつ毛エクステまで時間があるのでカフェで涼むよー♫

 
大好きなAMORカフェのミルクレープ私は日本のドトールのミルクレープが一番美味しいと思ってたけどそれを超えました。ま、こちらの方が甘くなくていい感じかな。いちごのソースも美味しくてね。このソースの甘さを感じさせるためにミルクレープ自体はそんなに甘くしてないのかな?とにかくバランスが最高

あとはせっかくなのでカプチーノも
まさにハッピータイム

そして予約時間ちょい前に日航ホテルへ。
新しく出来たマツエクのお店のトレーニング中のタイ人スタッフのモデルに募集し、無料でまつ毛のエクステをしてもらいます!


出来上がり♡ 
トレーニング中の方の割には、マツパがかかってる私のまつ毛に上手にエクステしてくれました!お礼に少しチップを渡してきました。久々のまつ毛のエクステ。
教えてくれたleawasdeeちゃんに感謝

帰りのトンロー駅で猫さん親子発見


可愛いわね気をつけてねー

さて、あまりに暑いので夕飯は素麺!
冷たい素麺は暑い夏に最高よね
ふふふ。


今日行ったマツエクのお店はこちら↓
トレーニング中のスタッフの方のモデルを時々募集してるらしく今回してきました。なかなか自然な仕上がりでよかったです♫

Favori ~Eyelash


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋が食べたくて@福いち | トップ | 今日の猫とうさぎ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。