タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日の猫とうさぎ。

2023-05-08 20:09:00 | バンコク猫

タローちゃん。
最近性格がヤンチャでダオちゃん手に負えません🤣

こちらはまるちゃん。暑さのせいとお年のせいでご飯がなかなか食べれなくて痩せちゃってます。けど一生懸命生きてます♡本当可愛い❤️

 
そして新人猫のソムちゃん。

いいこ、いいこ

こちらはパッポン猫ちゃん。
めっちゃ可愛い

こちらはロンドン橋ポーズなう

お家に着いてこももにご飯。
えー横着者やん。

箱から出てご飯食べたら?その方が食べやくすない?

ハコのなかがすきです

ま、ならいいけど



今夜は鍋。
大人になると、いや、歳をとると鍋が沁みるのよねあー、最高


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIFUからのまつ毛のエクステへ。 | トップ | 朝猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。