タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

走る!!

2024-08-20 21:08:00 | 健康
あらタロー

美味しいかい?

 
タローのお魚を少しもらってジローにあげました

さて、今日は一緒にランチしたポメロちゃんが走るというので、私も頑張ってたまには有酸素運動をしようとジムへ。ただ走るのではなく、もちろん韓国ドラマを見ながらね

ドラマ観ながらだから価値ありなジョギングよ♫時間がすぎるのもあっという間だしね!

ま、スローだけど45分走りました

その後の腹筋

そんな今夜はナポリタンと鶏の胸肉ときゅうりのサラダ!鶏の胸肉は水から茹でて、水が沸騰したら蓋をして火を止めて放置すると柔らかく茹で上がって美味しいのね。これにK子から頂いた味ぽんをかけて食べたら美味しいことたまには走るのもいいね♫気に入ったわ!

おまけ
ポーロが会社の上司からいただいた日本土産です。

古本屋のカレーチャーハン味って
ま、そんな味?だったけどw

かわいいにゃーん❤️

そんな夜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ・一口ヒレカツ定食@... | トップ | あさねこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。