タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

スタバビールを飲みに♫@アイコンサイアム

2022-12-24 15:33:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
サーヤさんが載せてたアイコンサイアムのスタバにだけにしかないビールを飲みに急ぐなぜならタイは14時から17時までお酒の販売が禁止で、お酒が飲めないお店が多いので!!

ギリギリセーフ♫

それにしても高い
ま、今日はクリスマスイブなので特別ということで

 世界でここのスタバにしかスタバオリジナルのコーヒービールがないそうです。なんかそう言われると貴重で嬉しい

では頂きます♫

一方のY子さんはクリスマスイブ的な♫

メリクリ

イエイ

なんで素敵な景色。
けどやっぱあのコンドミニアムが最高だったな…Y子さん買わないかな…ふふふ

アイコンサイアムからは船に乗ってサパーンタクシン駅へ。

楽しい小旅行を楽しめました♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオソーイナイガラ@クルント... | トップ | クリスマスイブは肉♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。