タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お友達とランチ@ HELENA Greek kitchen(スクンビットソイ51)

2024-08-18 12:51:00 | レストラン(バンコク)その他料理
今日は私が26年前にタイのナコンサワンで日本語教師をボランティアでした時に、同じ日本語学校からチェンマイ大学に派遣され日本語を教えていたAちゃんに会いました♫今日は彼女が選んでくれたお店でランチ( ^^)人(^^ )なんて素敵なお店!

ギリシャ料理ってどんなんなんだろ?と思ったら、レバノン料理に似てました。
それか、前にあったフムスのお店と合同経営されて、これはそのフムス屋さんのメニューなのかも?ま、元々フムスが食べたくてきたのでそっちのメニューからオーダーしたのでギリシャ料理ではないのかもですね。

タッブーレかな。
パセリのサラダ。うまうま

そしてフムスは間違いなく美味しい❣️


ファラーフェルかな?
ひよこ豆のコロッケ♡これも美味しかったです。この3種でもうお腹いっぱいに


素敵なお店を教えてくれてありがとう♡

女子会にいい感じね!覚えておこーっと♫
お店はこちら。
そして本日はお酒飲まずに久々に泳ぎました!10往復
ムエタイよりもピックルよりもヨガよりもかなりはぁはぁしました。私有酸素運動がなかなかできてないので、たまには有酸素運動頑張りたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬蕎麦がめちゃくちゃ美味しい! | トップ | 韓国ドラマ バガボンドが最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。