眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

スウィングしたくなりました。

2004-10-24 23:49:54 | Weblog
スウィングガールズ見ました。なんでこのクソ忙しい時に・・・って感じですが、見て良かったです。でも色々あって今日は死にかけましたよ・・・ええ・・・。
実は今日、親に半強制的にディズニーランド連れてかれたんですよ。「忙しい言うとるやないかーーー!!」とは思いましたが、断れずに結局朝早く行きましたよ。ただ、ちょっと用事があったのでイクスピアリに行かせてくれとの条件付きでw
・・・・が、なんだか知らんけどディズニーランドがすごく混んでて、入場制限してました・・・orz
結局午後4時からしか入れないと言うことで、時間をつぶすのも兼ねてイクスピアリで映画を見ることに。
スウィングガールズかヴィレッジで迷ったんですが、結局スウィングガールズにしました。
見終わった後、今日始めて出かけて良かったと思いましたよ。音楽は好きなので、楽器とか歌とかでがんばっている女の子達(と1人の男の子)には共感しました。親にお金借りてまでサントラもかっちゃいましたしね~~。
もちろんプロではないので良く聞くと下手な部分もあるけど、それはそれでいいと思います。
信号で流れる「故郷の空」をジャズにアレンジする部分とか良かったなぁ。
楽しそうな主人公達に思わず笑みがこぼれてしまいました。


見終わった後ですが、一応ディズニーランドも行きました。
ハロウィンのパレードとか見ましたが、そこで丁度友人からメールが入る。
「福助さん、何かを忘れてはいませんか?」
ときたので、何が?と返すと・・・
「来週ハロウィンだよ!DRAGONHEARTS(私の小説のキャラ)でハロウィンの絵と小説描いてくれるって言ったじゃん!!ヽ(`Д´)ノ」
との怒りのお言葉が。
しかたないので、
「・・・・・・・・(・∀・; )(;・∀・)モジモジ」
と顔文字だけで忘れていたことを報告しておきました。
この場を借りて謝罪を・・・。
ごめん、すっかり忘れてたorz
そして今いっぱいいっぱいなん・・・だ・・・・;;
ク、クリスマスがんばるから!!(そのうちお正月になったりするんだよね・・・)
ともかくすいません、文化祭終わったら君だけのために書いてメールで送りますよ!た、七夕とかとセットで(え?)

まあともかく、ハロウィンパレードは私にとって修羅場だったわけで・・・。うっかりミッキーも見過ごしたわけで・・・。ってか動いてるミッキーは今日は一度も見なかったわけで・・・。
私何のために言ったんでしょうかね?・・・まあ、ミッキー大好きっ子じゃないのでいいですが(-_-)
でも、ナイトメアビフォアクリスマス風ホンテッドマンションは入りましたよ。
ここで本日二回目の、来て良かったを実感。ティムバートンの作品大好きで、ナイトメアは公開当時に見に行きました。
ジャックの勘違いっぷりがステキ(>_<>
その後親がお土産を見ている間に1人ピザを食べ、自分の中のスターウォーズブーム(まだ見てないけど、DVDボックス買った馬鹿ですよ私は)を埋めるべくスターツアーズに乗りました。
ディズニーランドは親に連れられて何度も来ているせいか、あまりお土産とか欲しくないです。そして友達にも買わない悪い子です、わたしはorz
ってか文化祭前に行ったなんて言えるわけがない。
またひとつ、私の中に秘密が増えました

最新の画像もっと見る