眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

レゴラスって、顔は良いけど見てると笑っちゃうよね、超人すぎて

2006-04-02 01:00:50 | Weblog
今日、ってか時間的には昨日ですが、エイプリールフールと言う事で何人か騙くらかしてやりました。
とりあえず、昨日の真夜中にギンコ氏に「妊娠した」とか言う嘘メールカマしたら、見事に引っかかりましたbもの凄い速さで電話来たb
いや~本気で焦ってましたなぁ。
そんなドラマみたいな展開あるわけ無いじゃん、って事ですぐにバラしたら5秒くらい沈黙してたよ。
「ひどい女だorz」とか言われた。でも、そう思われても男にゃやらなきゃいけない時があるんだ!!(女です)
その後、とりあえず「次やったら殺すからな」と言われたので、今度はルードに「私、メイド喫茶で働くことにしたんだ」とメール送ってみました。オカマには絶対ばれると思ったので。(勝ち目のある戦いしかしない主義です(-_-)b)
でもその後帰ってきたメールが
「え、ほんとうですか。」
と言う顔文字すらないメールだったので不発だったのかとがっくりしてました。



、、、、が!
その5分後くらいに何故かギンコ氏から電話が・・・。
恐る恐る取ってみたら「やるなっていっただろう・・・・・(もの凄く威圧感のある声で)」と第一声で言われました。
なんか、メールでは無感情だったけど、ルード本人はかなり動揺していたらしく、急いでギンコに電話したとか。
『お嬢が、メイドになるって本当ですか!!!!!』とかもの凄い剣幕で言われて、ギンコも一瞬信じちゃったらしい。
さっき騙されたばっかりじゃん、と馬鹿にしつつも。内心では一気に2匹も釣れてウハウハでしたw
メイドなんてやるわけ無いじゃんか~、と私は思ったけど、男ドモはマジで妄想したらしいな。(-_-)
ってかだませた事は楽しかったけど、後々聞いた二人の会話は何かマジ凹んだよorz
何か電話でルードが、「俺、ご主人様って呼ばれたらたぶん発狂しますよ。」とかギンコに言ったらしい。
発狂って、、、お前そんなに私のメイドが嫌なのかよ、、、
オカマがゴスロリ風のメイドのコスプレしてた時は、恥ずかしがりながらも笑ってたくせに、、、(-_-)
ギンコも「大丈夫だ、給仕が出来ない奴はメイドにはなれない」とか言う言葉でルードを諭したらしいし、何か二人の私への認識がわかった気がする。
マジでメイド喫茶でバイトして、見返してやろうかゴラァ(#・д・)

最新の画像もっと見る