眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

愛が欲しい

2004-11-06 02:01:39 | Weblog
・・・という題名のメールが来てマジでビビッた今日この頃。
残念ながら相手は男ではなく、久しぶりにメールが来た幼なじみ。そして題名に反して中身はノロケた内容でした。
あんだけラブラブに彼氏との間柄を語っておいて、まだお前は愛が欲しいのか
とは思いましたが、むかついたので「私もいるんだよ~。メッチャ格好良くて優しい人で~」とかなんとか書いて送ったところ。
「じゃあ、合同デートしようよ今度(>_<> と言うメールが来て困りました。
やっぱり、嘘は良くない・・・。
「ごめん、今の嘘」というメールを送るためにいったい何分かかったことか・・・。
よい子のみんなは、こんな高校生になっちゃダメだぞ!嘘はほどほどにね(-_-)

・・・しかし、何でか知らないけど最近私の所には恋愛に関するメールが届くようになりました。
不思議なことに、通ってる高校の友達から一通も来ないのですが(学校行っても新しいカップルが誕生したという噂も聞かないし)、幼なじみとか近所にいるゲーム友達とか中学の友達からは何通も来ます。
大抵「ノロケ」です。あとは好きな子がいるんだけどっていう感じのもの・・・。
何でそれを私に言うんだ!とは思いますがこの前性格診断をやったら、私は恋などの悩み相談をさせればイチロー並みのヒット(素晴らしいアドバイスや名言)が帰ってくる人間だと出ました。
オォ、ソレハスゴイデスネ
と自分の事ながらいたく感心し、来たメールにはちゃんと対応しております。
ただ、その性格診断曰く。そのアドバイスが自分の恋愛に結びつくわけではないんだとか・・・。
「あなたは他人の恋愛に鋭い変わりに、自分自身へ送られる相手の恋愛電波を見逃しています。もっと自分を信じて、恋のアンテナを立てて」とか書かれたこともありました。
オォ、ソレハダメダメデスネ
と思いつつも、立てるアンテナ折れてるので無理だと思います。
恋はしたい気がするけど、違うアンテナばっかり立ってる気がする。
全部オタク系の(爆)
狙った漫画やアニメや映画は全てホームラン(大体自分の好みに合ってるってこと。最近こっちの方面でガッカリしたことはない)してるんだけどなぁ。
ってか、夜中に1人でバイオハザードやったり、休日の朝っぱらからアニメ(ビューティフルジョーだけだけど)見てる高校生がモテるわけないんですよね。
今日もさ、よりにもよってアンパンマン見ちゃったんだよ。「アンパンマン、新しい顔よ!」ってバタコさんが投げた顔がバイキンマンに奪われた時、テレビの前のちびっこ達と一緒にドキドキしちゃったんだよ!orz
あと関係ないけど、チーズを見ているとなぜだか切なくなる。フィフスエレメント(今日やってた映画)であんなに上手い吹き替えをやってた山ちゃん(おっはーの人)が「アンアン」とだけしか言わせて貰えないなんて。(声優知らないけど、山ちゃんは好きです)
でも逆に言えば、「アンアン」だけでお金貰えるなんてズルイ商売だよね。

・・・・・・って!
どうしても話がお笑いの方へ方へとずれちゃうんですよ!!
だれか、こんな娘を嫁に貰ってください・・・。




追記
今日始めてキングダムハーツのCMを見る。来週の木曜から、このブログがプレイ日記で埋め尽くされるのを予感させるCMだった。


最新の画像もっと見る