眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

“FEEL GOOD INC.”ってエロ格好いいよね(ゴリラズ好きにしかわからないネタですいません)

2005-10-29 01:49:47 | Weblog
最近夜中に文章の修正作業をすることが多いのでかなり目が疲れてます。(目がっ目がっ!!byムスカ)
頭痛もここから来るのかな~とか思いつつも、この土日は映画色々みたいなぁとかさらに目を酷使すること考えてる馬鹿者。でもその前に部誌の中表紙の修正しなきゃなぁ・・・。
でも中表紙に書いてある私の小説の題名が微妙に間違っているのにさっき気づいてしまい、やる気を喪失してます。題名直したらまた修正しなおしなんだよ・・・orz
もういいや、小説の方の題名変えちゃおう(思い入れがない訳じゃないけど、どうせ文芸部の部誌だし)とかどーでも言いオーラ出しながら作業してます。
ちなみに今日の日記の題名になっているGORILLAZの“FEEL GOOD INC.”をエンドレスリピートしながら最近作業してます。最近サザンかゴリラズを聞いてると多少だがノリノリで作業出来る。
関係ないけど、今日ギンコのお宅に行ったらFEEL GOOD INC.を鼻歌で歌いながら上半身裸でパスタ茹でてる男(ギンコ)を見てしまった。
風呂上がりだからってそんなハレンチな!!(死語)とか思いつつも、柱の影からこっそり見てました。
ちなみに気がついたら横でキャサリンものぞき見してた。
そしてその後、二人で腹筋の話で盛りあがってしまった。ギンコの腹筋ヤベェ、肋骨が完治してなければ、思いっきりっ叩きたいほどキレイに割れてた。
男の人は女性の体では胸を一番重要視すると思うけど、女は筋肉の付き具合とかを重要視するよね。学校の友達とかとも、体育の時間とか密かに男子の腹筋チェックとかするし。
腹筋だけじゃなくて、全体的な筋肉の付き方とかもよく学校で話題になる。誰の筋肉が良いとか悪いとかw
マッチョすぎず、でも細すぎず。そしてバランスの取れた体つきが私は理想。
水泳選手みたいな逆三角形が好きだって子もいるけど、とにかく女は基本的に筋肉に弱いってことはみんなと話してて良く感じる。(全員が全員そうだとは言い切れないけど)
ちなみに女じゃなくてオカマも筋肉は好きらしいよ。キャサリン的にはギンコの筋肉が一番理想で、あの腕に抱いてもらえるなら自分が持ってる同人誌を全部なげうっても良いらしい。
同人誌ってあんた・・・。とか思う反面、私にキャサリンの持ってる同人誌全部くれるならギンコくらいくれてやっても良いと真面目に思った。同人誌って、高く売れるんだよ(笑)
でも同人誌の袋担いで都会まで売りに行く勇気がないので、見るだけで我慢して貰いました。まあ、最終的には我慢出来ないとか言って襲いに行ってたけど
けど確かに、ギンコの筋肉の付き方はキレイだと思う。本人曰く、「最近トレーニングしてないから前より落ちた」らしいけど、バックでかかってたFEEL GOOD INC.のせいか、なんかエロかっこよかった(オカマが襲いたくなるのわかるなぁ)。
話ずれるけど、FEEL GOOD INC.のプロモもエロかっこよくて好き(とくにマードックが)。
今度カラオケ行ったらギンコに歌って欲しいなぁ。ラップ混じってて歌いにくそうだけど。






追記
実は書いたままにアップするのを1時間くらい忘れてたりorz

最新の画像もっと見る