眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

そう囁くのよ・・・私のゴーストが

2004-09-21 00:21:56 | Weblog
イノセンスをDVDで見ました。劇場で見た回数を含むとこれで三回目ですが、ようやく内容が把握出来た気がする。
賛否両論みたいですが、私は好きだなぁイノセンス。
色々と考えさせられるし、雰囲気が何か好き。
しかし特典DVDまで見てたら今日もアウトブレイクをやる時間が・・・
いや、ネットにはつないだんですがね・・・。登録画面でエラーが起きて会員になれない
あんまり非道いのでメール送ったら、一応対応してくれるそうです^^;
でもまだ二・三日は無理かなぁ・・・。シングルプレイもできるけど、あれはあんまり好きじゃない
まあ、ID取れたら速攻でやります!でも初心者だから、他のプレイヤーさんの足手まといになるだろうな。
普通のバイオハザードでは逃亡者(ゾンビを避けて走るのが上手かったので、そう呼ばれた)の異名を取る私ですが、どうなることやら・・・

とかなんとかアウトブレイクについて語ってますが、実はFF11の追加ディスクも買いました。ビックカメラのポイントでw(つまりただ)
でも今は新エリアより、この前取得した龍騎士の方に興味が・・・
小竜がめっちゃ可愛いんですよ!!
フィールドでは私の後ろをフラフラ付いてくるし、私がヒーリングすると隣にちょこんと座るし
新エリアで戦うLSの友人達のなか、1人国元の低レベルエリアで戯れる私。
「はははっ、世界は私の雷電(竜の名前)だけのものさ~~」
みたいな気分で荒野を走っております。
きっと私は、みんなが新エリアを攻略し尽くした後で、寂しく新たなクエやミッションに挑むのでしょう・・・。
最近置いてきぼりを感じる福助。でも、竜がいるから幸せw


最後になりますが、ここで告白します。
・・・実はブログのトラックバックが、いったい何なのか分からない(爆)
昨日の日記に2と書かれているんですが、きっとこれ、私のブログを見てくれた人がしてくださったんだと勝手に解釈しております^^;
確信はありませんが、私のゴーストが囁くのでそう言う事にしておきます。
してくださった方、ありがとうございます<>


最新の画像もっと見る