Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Coolioランチ @ 名古屋駅

2006年12月28日 | Event/Live
名古屋を出発します!

13時10分の新幹線

少し余裕があったので

名古屋駅のおそば屋さんでランチ



左手前 ハイプマン 「Ghost」
左真ん中 DJ E-MAN
左奥  DJ COUZ
右手前  COOLIO
右奥 サックス JAREZ

E-MANが日本に来ると必ず食べる大好物

「カツ丼」

をみんなに勧め

全員で



「カツ丼&あったかいそば」

のセットを食べる事に

これを食べた

COOLIOの感想
「ん?なんかこのそばのスープ、ベーコンの味がするぞ?豚使ってないか聞いてみて?」

E-MAN
「うまいだろ!うまいだろ!うまいだろ!?」

そして少し物足りなかったようで

「えびのてんぷら」

を別で9本注文

COOLIO  
「スパイシーなソースないかなぁ?えびにかける」

店員
「ありません」

とあっさり(笑)

夜は絶対にマクドナルドかケンタッキー(僕らでいうごはん&味噌汁)食うぞ!

と言ってました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。