Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

帰国

2008年03月26日 | from L.A.
日本到着。
今回のL.A.滞在は2週間。
今までのL.A.滞在の中でもトップクラスの忙しさでした(苦笑)

僕の住んでいる場所から日向さんのいるVSAスタジオやBig boyのいるPower 106などがある山越え方面は遠すぎ。。
距離的にはそんなにないのですが、



渋滞がひどい。。。



ひどすぎますね。本当に。

夕方なんてフリーウェイに乗ったら最後。。
家からスタジオまで2時間コース。。

おかげさまでL.A.でもっといろいろな出来事があったのだけど
blog追いつきませんでした(苦笑)


さ、また色々とがんばるかっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。