Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

CDが売っているのは。

2009年05月31日 | from L.A.
こちらは日曜日です。
曇ってるし、ちょっと寒い。。

午前中、一本ミーティングがあり
午後から時間が出来たので近所のスーパーマーケットにCDコーナーの調査に行ってきた。

アメリカは本当にCDを売っている店が無くなってしまった。
もうほんとに数える位しかないでしょう。
TOWER RECORDSやVIRGIN MEGASTOREなどの大型チェーン店が
次々に潰れ、CDを売っている店を探す方が難しいかも。。

CDは現在スーパーマーケットの電化製品売り場の隅で
申し訳なさそうに並んでいます。

CDは現在スーパーマーケットの電化製品売り場の隅で申し訳なさそうに並んでいます。

ほんとにほんとにちょこっとしかなく
超売れ線のタイトルのみ。

CDは現在スーパーマーケットの電化製品売り場の隅で申し訳なさそうに並んでいます。

ちなみに
ここは近所のWALMARTです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。