Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

meets ○○の息子さん&○○の弟君 @ Long Beach

2009年05月30日 | from L.A.
L.A.は土曜日。
街はおやすみモード。

今日は午後からLong Beachで行われている

Long Beach Unity 5K

というコミュニティーイベントにTJ Mcdaddyさんのコーディネートで
行ってきました。
今回のL.A.出張の重要な面会の一つでもあったのです。

いつものごとく
あまり詳しくは書けませんが
この方々とこれから日本で色々なプロジェクトをやって行こうと思ってます。

本当は来週の月曜日にビジネスランチミーティングを行うのですが
彼らがライブをやるという事でチェックしにやってきたという訳です。

さっきから彼ら彼らと言っていますが
誰やねん^^という感じだと思うので
ご紹介しましょう♪

ミスタームンタズ君!

地元でがんばっているアーティストと
コラボして歌っています^^

ミスタームンタズ君

終わった後は
バックステージでTVのインタビュー^^

ミスタームンタズ君バックステージでTVのインタビュー


これを見るとXを想い出すな~~^^

ミスタームンタズ君

これから一緒にがんばっていきましょう!♪

ミスタームンタズ君 & Dan


そしてもうひと方!
R&Bシンガー、俳優としてがんばっている

ミスタールーベンキャノン君!

ミスタールーベンキャノン君 & Dan

そして彼のクルーとワンショット^^
まだ21才と若いけど、みんな元気があってよろしい!(笑)

ミスタールーベンキャノン君 & Dan

バックステージにお邪魔してみました^^
その模様です。




Hip Hop Insiderの説明をしてくれている
ハートマークのおめめがトレードマークのTJ Mcdaddyさん。

TJ Mcdaddy

みんなそろって
HHI!ありがとうございます^^

HIP HOP INSIDER

今回のプロジェクトはTJ Mcdaddyさんからご紹介して頂いた
所から話がスタートしました。
さすが、顔が広い。ただものではないぞ!

月曜日はムンタズ君が

「うまいソウルフード屋でランチをご馳走したい」

と言ってくれているので
ランチをしながら今後の事についてミーティングをしてきます。
楽しい事に発展できるように祈りましょう♪


それでは又!




おっと

肝心な。。このお二方が誰かって事が。。。^^;

ムンタズ君は、誰もが知っているあの大物シンガー
スティービーワンダー氏の息子様です。
声はまさにお父様そのまま^^
彼はR&Bがやっぱり好きで、今一生懸命がんばっています。



もう一方は
ラストネームでわかった方も多いかと思いますが
そう、マライアキャリーの従兄弟です^^

なぜマライアの従兄弟??

マライアキャリー様の旦那様ニックキャノン氏の実の弟君なのです^^
彼もR&Bシンガーとしてめきめきと実力をつけてきています。

将来が楽しみな二人。

がんばりましょう♪

see u monday !


おまけ


Tシャツ

Tシャツ

おまけその2

こんな記念Tシャツをゲットしたので
お土産にしまーす^^

Tシャツ

Tシャツ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Greensta)
2009-06-02 12:45:19
Danさん、以前ボクのブログにコメントくれてありがとうございましたー!
返信おそくなってスミマセン、、、

HIPHOP INSIDERいつも楽しみにしてます♪
ブログもチェックさせてもらいますね~!
でわ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。