Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

あれから3年。

2009年03月16日 | from Tokyo
朝8時出社。
この時間だとまだ渋滞もないし。
近所のコーヒー屋さんでコーヒーを買いオフィスへ戻る。

Big boyとメールでやりとり。

その後

L.A.のミスターリバーサイド a.k.a.マックスカワバタへと宇宙プロジェクトの件で電話ミーティング。
世界を飛び越え宇宙ビジネスへ一足先に参戦するそうです。

ちょうどサンディエゴからL.A.へ
先日ゲットしたというHUMMERのストレッチリムジンで移動中でした。
彼のマネージャーさんが電話に出たので僕の身分を伝え
変わってもらう事に。

羨ましい事にWBC観戦に行っていたようで。。。
サムライジャパンの選手達に"SUSHI"の差し入れをしたとかしたいとか。。。
興奮気味に話すマックス。。

大きなイベントには必ず姿を現す彼。さすがっ。
多くのセレブレティーを顧客に持つだけの事はある。

今夜は自宅の豪邸に選手達を招き
パーティーをするとかしたいとか。

前回のWBCからもう3年も経ったんですね。。
サンディエゴにみんなで決勝戦を見に行ったのが懐かしい。


話は変わり


数週間前からスタートした面接ですが
先日ようやく終了しました。

今回は大勢の方々に面接に来て頂き正直びっくり致しました。
みなさんそれぞれ経験や情熱があり、出来れば一緒に仕事をしたい所ですが
なかなかそうもいかず。

しかし、面接を通して自分達の目指さなくてはいけない事や
やるべき事が再確認できました。

今回は一緒に仕事をする事が出来ませんが
狭い音楽業界です。どこかでお会いする事と思います。

皆様の今後のご活躍を心からお祈り申し上げております。

改めまして、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX)
2009-03-17 12:14:53
DAN!
ちょっと!ちょっと・ちょっと!
話しデカ過ぎ!
返信する
本当に有り難うございました!! (DJ)
2009-03-17 17:06:22
私やっぱり拝み倒し過ぎたのでしょうか!?
( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜
私のエゴの暴走により勝手に宣伝させて頂いてしまっている事、どうかお許しくださいませ.....
本当に申し訳ありませんm(u_u)m

Danさんから直接『流れませんよぉ!!!』との
頼もしいお墨付きのお言葉を頂けた私、只今極上に舞い上がってしまっておりますよ(猛烈に反省はしておりますからね,,, 苦笑)
今後の最新情報 !!心待ちにしておりま~す♪
返信する
Unknown (鉄砲玉★TOSHI)
2009-03-18 21:09:35
僕が先日MAXに電話したときは

アストンのDBSを現金で購入して

ショールームからそのまま乗って帰る途中でした。

その足で、ブラピのプライベートパーティーに

出席するとか、しないとか…

言ってました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。