Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

10/20(火)オンエアー プレイリスト(動画あり)

2009年10月20日 | FM YOKOHAMA
26:00
TREY SONGZ feat. GUCCI MANE & SOULJA BOY / Lol Smily Face (Remix)

26:04
JADAKISS feat. JAZMINE & SULLIVAN / Smoking Gun
iTunesダウンロード → Jadakiss & Jazmine Sullivan - The Last Kiss - Smoking Gun

26:07
MARIAH CAREY feat. OJ DA JUICEMAN, BIG BOI & GUCCI MANE / H.A.T.E.U. (Remix)
iTunesダウンロード → Mariah Carey - Memoirs of an Imperfect Angel - H.A.T.E.U.
docomoダウンロード →
auダウンロード →
SoftBankダウンロード →

26:35
LADY GAGA feat. LMFAO / Love Games





26:39
BIRDMAN feat. JAY SEAN, FLO RIDA & MACK MAINE / Written On Her (Remix)
iTunesダウンロード → Birdman & Jay Sean - Written On Her - Single - Written On Her

26:43
JESSE MCCARTNEY feat. T-PAIN / Body Language

26:55
TRINA feat. SHONIE / Ain't Shhh
iTunesダウンロード → DJ Khaled, E-Class & Trina - Live from the 305 - Ain't Shhh (feat. Shonie)



今回はLAに行っていた時に向こうで収録してきた分です。
といっても何か変わってるわけじゃないんですけどね^^

それよりも、今回せっかくLady GAGAのインタビューだったんですが
このインタビューの中でも出てくるカニエ・ウエストとのツアーが
なくなてしまって。。

残念ですね。

ま、でも彼女1人でやるようなので見に行ってみたいですね。

それでは、Big Boy's Neighborhood Japangeles

Big BoyとLady Gagaのインタビューです。


Big Boy : Big Boy’s neighborhood。 みんな、聞いてくれ。Lady Gagaの登場だ。「Fame Kills」。
Lady Gagaと Kanye West(の合同ツアー)。今回のツアーはどれくらい楽しみにしているの?

Lady Gaga : 超楽しみにしてるわ。前代未聞のステージを作ったの。「A traverse stage」って言うのよ。

Big Boy : 何てステージだって?

Lady Gaga : A traverse。(トラヴァース)
※traverse = 横断する

Big Boy : ふ~ん。

Luscious Liz : A traverse stageね。

Lady Gaga : 基本的には、アリーナの隅から隅まで移動する為の花道って感じかな。

Big Boy : そりゃスゲエな。いつものKanye WestやLady Gagaが考えている事を想像してみると、これはただのコンサートって感じではなさそうだね。なにかスゴい体験になりそうだね。

Lady Gaga : スゴい体験になると思うわ。コンサートは一つのストーリーになっていて、名声や社会についてを表現しているの。
私はKanyeの様になりたいと思い、彼は私の様になりたいと思っている。つまり私は彼が持っているもの、
名声を求めて、彼は私が持っているもの、Home(故郷)を求める。私のショーでは、私はKanye Westを殺そうとするのよ。

Big Boy : なんてこったぁ。

Luscious Liz : 素晴らしいツアーになりそうね。

Big Boy : 「皆さん、Lady Gagaの登場です。」みたいな(ありきたりの)コンサートよりイイよね。(笑) 不景気で色んな事が起こっている中で、
そういった楽しいもの素晴らしい音楽を聞いて、素晴らしいパフォーマンスを見る事は必要だよ。MTVミュージック・アワードでの君(の衣装)を見る限り、今回のツアーでどんな衣装を披露するかは想像できるけど、もうデザインとかは始まっているの?

Lady Gaga : そうね。デザインはもう出来上がっているわ。

Big Boy : Lady Gaga、今回はちょっとキミの近況をチェックしたかったんだ。キミはこれから色んな事をやらなくちゃいけないんだろうね。
オレは特にやる事はないけど...

Lady Gaga : アイ・ラヴ・ユー、有難う!

Big Boy : かわい子ちゃん、照れるじゃないか。

Luscious Liz : ウィー・ラヴ・ユー、トゥー

Big Boy : Lady Gagaがゲストでした。 Big Boy’s neighborhood。


Thanks Big Boooooooy !!


10/13(火)オンエアー プレイリスト
10/6(火)オンエアー プレイリスト
9/29(火)オンエアー プレイリスト



=============================================
FM YOKOHAMA
DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER
TUESDAY 26:00~27:00
=============================================

FM YOKOHAMA 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER」 TUESDAY 26:00~27:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。