Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

自宅前で

2008年07月20日 | from Tokyo
週末だというのに自宅前で撮影をやっている。
結構な人数いるけど何でしょうね。こんな閑静な住宅街で朝っぱらから^^

撮影

余談ですが、うちの近所よく芸能人みかけます^^

よくいく焼き鳥屋さんにはエリカママいつもいますし^^
酔っ払っていつも同じ話をしてますが^^

最初、問題の映画会見の後だったので僕はマスターに色々と言ってたんです。
そしたら、前に座っている外国人の女性が話しかけてきて。。。
エリカままだったんですね。。。(苦笑)
文句を言っいた訳ではないので良かったのですが^^;

それから仲良くなり、
僕はそんなに頻繁にお店に行ってる訳ではないのですが、
行くといつもいらっしゃいます^^;

頻繁にいかない僕がたまに行くといつもいる=いつもいる

という事ですかね(笑)

ま、みなさんも発言には十分気をつけましょう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下半身ダイエット)
2008-07-22 16:04:36
テレビのロケっていつも迷惑な感じですよね。
騒がしいし、通行の邪魔になったり・・・
テレビだから許されるみたいな感覚があるのでしょうか?もう少し気を遣って欲しいものです
返信する
Unknown (bee)
2008-07-25 12:58:29
エリカママ・・・
キレイなんでしょうね。
僕はあの会見の前も後も大ファンです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。