Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Kit Kat日本限定版USで大人気

2008年02月19日 | from Tokyo
昨日Big boyからメールが。

Big boy :
Dan、ちょっと頼みがあるんだけど、
Kit Katの日本限定版を今度来るときに大量に持ってきてくれないかな?
Kim Kardashianって知ってるか?
彼女がkit katの大ファンで、日本限定版の話になってさ。
ストロベリーとか抹茶とかあったじゃん?
あれ欲しいって言ってるんだよ。
ちょっとプレゼントしたいから。

Dan:
kimは知ってますよ。この前のDUB Showの時に一度会っているので。
kit katは全然OK!ちょっと調べて色々な味を買っときます!

Big boy :
サンキュー!彼女はすごくいい人だから、今度来たら紹介するよ。

Dan:
ありがとう!!

という事で、人気なんですね。
kit kat日本限定版。



僕らは昔からアメリカに行くときにBig boyとかその他のスタッフにいつもkit katの日本版を持っていってたんです。お土産で。
珍しいからすごくウケてて。

僕らがkit kat日本版をはやらせたと言っても過言ではないかも(笑)

いいすぎかっ(笑)



ちなみにKim Kardashianはパリスヒルトンとお友達とかで人気のセレブタレントです。僕のblogでも過去に紹介してます 
コチラ → Kim Kardashian


最新の画像もっと見る