Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

ストリート雑誌界のドン  w / AGURA

2010年02月23日 | from L.A.
ストリート雑誌界のドンO野氏がL.A.入りされているという事で
DJ Daskさん、タクマキャンベル、O野さん、そして僕で
AGURAへナイトアウトしてきました。

おなじみのシグネチャー料理:瓦の姿焼き

AGURA おなじみのシグネチャー料理:瓦の姿焼き @ L.A.

シグネチャー料理番号2番:えびのマックスマヨネーズあえ
※推定カロリー:5000kcl

AGURA おなじみのシグネチャー料理:えびのマックスマヨネーズあえ @ L.A.

O野さんは、雑誌『Fine』の編集長を務め、Fineを大ブレイクさせ、その後雑誌『Warp』を立ち上げ編集長を務めまたもブレイク。

現在はWarpから退き、自ら立ち上げたストリート系フリーペーパー「FLJ」で編集長を務め、今なおストリート界に君臨する超重要人物。

O野さんも80年代から現在までL.A.に通い続けるL.A.戦士です。
L.A.を好きな方っていうのはなにか空気感というか、同じ匂いを持っているんですね^^

O野さん、昔のL.A.話も面白いし、何故あれだけ魅力的なWarpなどの雑誌が創れたのかがよくわかります。やっぱり何でも、"好き"を追求していくと、それが自然的に力強いビジネスになっていくんですね。

好きな事を追求している人がやる事は面白いので。
面白い所には人が集まるようになっているのですね。

よく考えたらマックスの店で知り合いになった、成功者の方々はみんなそうですもんね。

O野さんのトークを聞いても、
マックスはあいかわらずCPKP(チンプンカンプン)で、何もわからないようでしたが・・・(笑)

AGURA @ L.A.

僕から略奪した「Rosco's」 のTシャツに着替えてハイテンションなマックスオーナー・・

「Rosco's」 のTシャツ

楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

また明日もご一緒できる事をたのしみにしてます^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。