Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

1st & 2nd 収録 @ FM YOKOHAMA

2009年04月02日 | from Tokyo
ここ連日何故か忙しかったのはこのせいだと
今日改めて思い知らされました。。

慣れてないせいですね^^

本日は4/7(火)からFM YOKOHAMAでスタートする僕とBig boyの新番組

DANCING GROOVE!~HOT JAM~
HIP HOP INSIDER


の収録だったのです。
収録とはいえども用意はばっちりしていかないと。。
と気合を入れすぎ。。

一人では何なので
冗談のような男DJ COUZと


DJ COUZ


ジードー金井 a.k.a.おっかな~い~

とランドマークタワーで合流。

18時からだったのですが、僕はてっきり2時間もあれば
余裕で終わるだろうと自信満々でのぞんだのですが。。

終わってみると22時半。。。

内容はまた後日アップするとして

僕だけではあまり面白くないので
冗談男君とおっかな~いに出演してもらいました。

もちろん僕はBIG BOYの手下なので
いじり役^^

結構この感じが面白いかも^^
blogっぽくて^^

僕がまじめにしゃべってもねー^^;

かといって

ワッツアップヨコハマ~~~~~~ ヨー ヨー ヨー

なんて言うキャラじゃないしね^^


そんな感じであまりオススメ出来ませんが
もし、暇で夜中眠れなかったら4/7(火)2am冗談のつもりで
ラジオつけてみて下さい^^

でも一つ言っておきますが

DJ E-manのMIX SHOWは必聴ですよ^^

初回のゲストは僕のblogではもうおなじみですね^^

Ne-yo

です。
ちょっと意味ありな、いやかなり奥の深いBig boyの
突っ込みにどんな対応をしたのでしょうか。
かなり面白いですよ^^


では、放送日当日またこのblogで曲のプレイリストや
アーティストインタビューの内容等々発表しますね。

解かりやすいように
カテゴリーの覧にFM YOKOHAMA HHIで追加しておきますので
ラジオが聴けない人でもチェックしてみて下さいね^^


ではでは


ナビゲーターはDANでした^^


なんつって~~(笑)(古っ)^^


ナビゲーター DJ DAN


ナビゲーター DJ DAN






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリーTT (T)
2009-04-04 01:00:26
いつの日か、Toggyさんとのラジオ共演も聞きたいな
返信する
お疲れさまです♪ (DJ)
2009-04-05 06:16:32
ワッツアップDanさん~~~~ ヨー ヨー ヨー!!

コメント本当に有り難うございます!!
俄然、Danさんのブログは、
楽しく読まさせて頂いております私( ´艸`)
コメント残さずに本当すません...反省(極汗)

火曜ですね!!!!Gotcha!!!!
こちらも楽しみですよ~~~♪
P.S 勝手に絡んでしまい本当にすいません^^;
応援しておりますp(^-^)q

宮崎って聞けましたっけ????不安・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。