Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

本日福岡でライブ/RUA

2008年06月14日 | from other cities
昨日は

メガバックス/RUA
M社の皆様
V社の皆様
そして
P社Y社長

総勢20名で親睦会をやってまいりました。

やっぱり仲間っていいなと思いました。
新しい時代の到来を予感させる、そんな時間だったと思います。

クリエイター、アーティスト、ビジネスマン。

このユニット最高ですね。
またこのチームで色々な事にチャレンジしていきたいと強く思いました。

楽しみを基本とし
がんばっていきましょう♪!

そして
今日は土曜日。

これから福岡に行きます。
今晩はRUA久々の福岡でのライブです。

DJ Dask、アイランドキャット、RUA、村人1号、みんなで乗り込みます。
福岡のオーディエンスをばっちりロックしてきますね!


場所は

アーリービリーバーズ
http://www.e-b.jp/index_pc.php

mount vol.16 -FUKUOKA HIPHOP SUBWAY STYLE-



RUA以外にもたくさんのアーティストが出演します。
前回、SOUNDSWELLでも一緒だった

avexの新人アーティスト2Backkaさんも出演します。

お近くの方は是非!

さて、空港に向かいますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。