Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

再び福岡へ。収録@FM福岡

2008年12月26日 | from Tokyo
今年何度目の福岡でしょうか。
今期最大の寒波の中
博多入りです。

今回はFM福岡で来年1月1日(木)
21時からスタートする
RUAのラジオ番組

Hand Up Radio Show

の収録のため
新社屋に移ったばかりの
FM FUKUOKAへ行ってきました。

RUA Hand Up Radio Show @ FM FUKUOKA

RAU初のラジオレギュラー番組です。

しゃべりのにがてな彼らが
どんなトークを繰り広げてくれるのでしょうか^^;

番組の内容は
ヒップホップ、R&Bのニュースや
最新ヒット曲の紹介をRUAのトークを交えながら
展開していく、リスナー参加型番組です。

今回は3週分を収録。

RUA Hand Up Radio Show @ FM FUKUOKA

予想していた通り
最初の1本目、

かみまくり
とびまくり

30分番組に2時間使いました(笑)

2本目、3本目と落ち着きを取り戻し
RODの変な外人キャラと、Emoのやんちゃキャラで
なかなかよかったのではないでしょうか^^

深夜になって
頭が変になってきたのでしょうかROD君(笑)
スーパーROD君に変身して
変なキャラになっていました(笑)

僕はブースの中で
笑いがこらえきれず
苦しい思いをさせてもらいました(笑)

RUA Hand Up Radio Show @ FM FUKUOKA

結局収録は深夜に及び
終了後は、長時間の収録にわざわざ立ち会って下さった
H田さんから食事につれてって頂き
おいしい焼酎で乾杯!

おいしい焼酎で乾杯

Hさんごちそうさまでした!

それにしても
いろいろと勉強になりました^^

ディレクターさんも
親切にありがとうございました!

次回はもっとスムーズに出来るようにしておきます^^

---------------------------
毎週木曜日の午後9時~9時半
「RUA Hands Up Radioshow」
http://fmfukuoka.co.jp/rua/
---------------------------

記念すべき第1回目は

1/1(木)元旦 午後9時~9時30分

お楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。