Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

みのさん!

2009年03月10日 | from Tokyo
朝ズバ!

見てたら

今日はっきりとした。

みのさんの時計、僕のと同じです。。
まねしたな~^^

僕は葉山(鎌倉)に引越しを考えています。

引越ししたら
朝、みのさんを送ってあげようと思ってます。

話は変わり

4/28(火)から始まるツアーですが
VISA用の書類もそろってきたし、国際線も予約したし
順調に進んでます。

Franki J初来日です。
お楽しみに。

あっ

Baby BashとFranki Jのビデオコメント
届いているのですが、字幕入れてるので少々お待ちを^^


Dan





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リバーサイド)
2009-03-11 10:43:21
私も買いますよ!
同じやつ!
返信する
Unknown (ELMO)
2009-03-11 11:59:20
はじめまして☆
ブログにコメントありがとうございました

やっぱり噂は本当だったんですね

Frankie J、めちゃめちゃ楽しみです
返信する
cant wait april! (coco)
2009-03-12 00:28:57
すごい楽しみ~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-12 01:31:53
いつもブログ見てます!!!

1日の名古屋の行きます!!!

suga sugaめちゃくちゃ楽しみです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。