Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

RUA Live @ Vuenos

2008年06月28日 | Event/Live
RUAがレギュラー的に出演させて頂いている

KIZUNA

今日は福岡と同じ

------------------
感じるままに
明日の空をみつめて
-MC-
GALOTARINDA
------------------

の3曲。

なかなかすばらしい盛り上がりをみせていた。

そして、また写真を撮り忘れてしまった。。
考えながら見ているとつい。。(苦笑)

マネージャーの村人1号がうろちょろと
撮りまくっていたので
月曜日写真をもらい
アップします。

ライブ終了後、
久々にメンバーと軽く食事をし、終了。



明日は雨かぁ。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hide)
2008-06-29 17:24:54
はじめまして。ブログ楽しく拝見させていただいました♪

一般では知ることが出来ない情報もあったりで楽しく拝見させていただきました!!

しかもいろいろ飛び回っていらっしゃるんですね!
頑張ってください!また遊びにきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。