Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

29(日)

2009年11月29日 | from L.A.
打ち合わせの合間に時間が出来たので
ハリウッドのギターセンターに行ってきた。

ここ、店名にもなっている位なので、ギターの品揃えがすごい。
だけど、そのほかの音楽系アイテムの品揃えもかなりあるので
ぶらっと入って、見ているだけでも面白い。

場所がら、DJ関係の機材が充実しています。

ハリウッドのギターセンター

ハリウッドのギターセンター

ハリウッドのギターセンター

入り口には著名人の手形が大量にあり、歴史の古さも手伝って
楽器屋としてはハリウッドのアイコン的存在のお店ですね。

ハリウッドのギターセンター

ハリウッドのギターセンター

ハリウッドのギターセンター

店内は

サンクスギビングスウィークエンド
ブラックフライデー(アメリカで最も大きなセールで、ありとあらゆる店が大バーゲンを行う日)直後。

店内にはセール品もたくさんあったけど

僕が探していたマイクは見つからず。

この辺がかなりプッシュされてましたね。

ターンテーブル型コントローラーが一緒になった
音楽ゲーム 『DJ HERO』

『DJ HERO』 @ ハリウッドのギターセンター

発売した当時はPOWER106でもかなり宣伝してたし。
面白そうだったので、PSP用を買おうかなと思ったけど、

「リージョンコードがあるから日本のではプレイできないよ」

と店員。なので断念。
国内版が出るのを待ちましょう。

でもあとあと調べたらリージョンコードフリーだって^^;

ってか、ゲームやる暇があるのかという問題がありますが(笑)


それにしてもLAあったかい。
というか日中は暑い。

nice !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。