Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

50 th Annual Grammy Awards

2008年02月11日 | from Tokyo
10日、ロサンジェルスで50回目となるグラミー賞が行われましたね。



Amy Winehouseが主要4部門中3部門を含む5部門を受賞。
ヒップホップ勢はというと、カニエ先生の一人勝ちみたいな感じで4部門。
JustinやRihanna、Alicia Keysも受賞。

僕的には

Best Male R&B Vocal Performance

あたりでNe-yoでしょうと思ってましたが、残念。Princeでした。
このあたりグラミーって感じで。。

ちなみに

Best Jazz Vocal Album

で受賞の

Patti Austin

は昨年L.A.でライブ見てますが、よかった。

現在レコーディングでL.A.に滞在中のRUA(アールユーエー)のメンバーはプロデューサーの日向さんに誘って頂いて、グラミー賞のアフターパーティーに行ったそうです。。いいなぁ。

僕もグラミー時期にL.A.にいた時にアフターパーティー何回か行ってますが、街のいろんなクラブやホテル、バーでアフターパーティーやってて賑やかです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。