Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

次はPringles!

2008年04月15日 | from Tokyo
この前Big boyに頼まれて持っていった

<日本限定Kit kat>

はUSでも既に大人気となっていた。
あれは僕らが流行らせたと言っても過言ではないでしょう、事実。
Big boyがラジオでネタとして

「日本にこんなKit Katがあるんだぜ」

としゃべり、
ゲストで出演するアーティストにKit Katを食べさせ、
それを食べたセレブレティー達が 「絶賛」
このやりとりがラジオで生で流れる。しかも何回も。
そして、そのセレブレティー達が他のメディアで紹介。口コミで広がる。

これで<日本限定版Kit kat>がUSブレイクの出来上がり^^

という事で、実験的に今度は

<日本限定Pringles>

をブレイクさせてみようと思いまーす。
アメリカ人はポテトチップス好きだし、Pringlesはなじみのブランドだし。
日本では最近色々な種類が出てるので、
季節限定とか、地方限定とか、







次回L.A.の時にBig boyに持っていきますので
その結果はまた後日!

お楽しみに~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。