Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

No Stomach

2008年06月16日 | from Tokyo
月曜日
今日は大事な打ち合わせや人と会う事もないと
思っていたので、短パン&サンダルで出勤。

会社に着いて何げなく
スケジュール表をチェックしていると




12:00 ランチMTG@青山スパイラル




大前剛!!!




しまった、、、

まさか短パン&サンダルで
行くわけにもいかないしなぁぁ。。
どうしましょっ。。


その時!
目の前のデスクで村人1号(今村先生命名)と目が合った。

村人1号、
ボーっとこっちを見ています。


デニム貸して!


という事で、せめて

短パン→デニム

に衣装替え!
短パンよりはいいかっ。

村人1号のデニムは結構ぶかぶか^^
久々にこんな太いデニムはいた気がするなぁ。


そんな感じで午後のMTGを乗り越えました^^

午後からは

RUAのリリースが9末で決定したので
制作スケジュールの確認や
PRプランの見直し等々
これからやる事満載。

同時並行で
年末に行う予定のライブイベントの件で
Big boyとメールでやりとり。

Couzの新作CD3作品連続リリース
&
それに伴ったDamizza&Young Dの来日
プロモーションツアー、

7/22のSoundswell等々

やる事満載!

ちなみにこれ昔のBig boyです。
Big boyの番組を宣伝している街のビルボードです。








昔はこんなだったんですねー。
今はこんなにやせてますが^^





ちなみに、
僕、Big boy、Fuzzy(Power106)、コニシキ
みんなガストリック胃バイパス手術をしたんですよ。
体重は激減。

僕らみんなで

No Stomach

といって、
ラップチームでもやるかっ笑ってます^^








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・Big Boy?? (C★Channel)
2008-07-01 08:47:07
C★Channelと申します!!
あの・・・あのBig Boyがこんなに痩せてしまってて、ビックリして思わず書き込んでしまいましたーっ♪

私もBlogを拝見させて頂きましたが、とってもエキサイティングな内容でワクワクして読ませて頂きました^^!
今後も更なる御活躍を期待しつつ^^、またBlog拝見させてもらいますね♪

私も、まだまだDJその他もろもろ頑張りますー!ちなみに同じ歳だなんて、それだけでなんか親近感湧いちゃいますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。