Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

GAME @ POWER106 FM in Los Angeles 写真多数!

2007年02月16日 | from Tokyo
L.A.時間 2/15。以前ちょっと告知していたように

THE GAME

のPOWER 106FMの公開収録がありました。
BIG BOYが撮影に来いよって言ってくれたんですが、あいにく僕は今東京。。
なのでいけませんでしたが、うちのウエッサイDJ DJ COUZとL.A.の現地スタッフTOD、そしてカメラマンが行って参りました。

僕は行っていないので、報告しか受けてないのですが、COUZのHPでおそらく現場のリアルな熱気は紹介されるんじゃないかな。僕のblog最速なんでCOUZまだアップしてないかもしれませんが、、、

ちなみにCOUZのHPです↓   

DJ COUZ Official HP

COUZはもうPOWER 106でもおなじみだし、GAMEとも顔なじみなので特に言う事はないんですが、報告に基ずいて当日の状況をお話しますと、、

GAMEが大幅に遅刻して会場に現れたそうです。
寛大なBIG BOYは怒る事もなく、公開録音はスタート。
ライブを数曲やり、終了。即会場を後にした。
なのでインタビューは残念ながらNG。。
とこんな感じでした

でもGAMEとはそんなに遠くないので、また近々ゆっくり会いに行くのでインタビューは又今度という事で!

GAMEといえばGANG。50 CENTやらG-UNITの連中なんかともめたり
おそらくギャング同士でも色々あるのでしょう。

公の場に姿を現すときはかなり警戒しています。
普通のアーティストだったら収録後、控え室でうだうだタイムがあり、
その時にBIG BOYが僕らを紹介して、ビジネスの話にもっていってくれるんです。
だけど、GAMEの場合は終わったらすぐに帰宅。そんなところでうだうだしてる場合じゃないのでしょう。。

2 PACやBIGGIEの時のよう撃たれるかもしれませんからね。。

これはGAMEだけじゃなくG UNITの連中やGAN系の連中はいつも注意しているでしょうね。。

という事で、インタビューはNGでしたがライブ映像、公開収録の様子はばっちり


FLOURISH vol.4に入りますのでお楽しみに!

という事で、写真が届きましたのでどうぞ!貴重な写真ですよ ↓

↓GAME大幅に遅れて登場!


↓ここがその公開録音の会場


↓生放送の間の一幕(左BIG BOY、中央LIZ、右GAME)










↓そしてライブ!!










↓ファンのキッズと「ウエッサーイ!!!」


↓ライブ終了後




↓ファンの子のサインに応じるGAME


Thank you so much Big boy !
I will see you soon !!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。