Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

アイスキューブ@ジミー・キンメル・ライブ

2010年04月21日 | from L.A.
夕方アイスキューブに会うため
ハリウッドでBig Boyと待ち合わせ。

今日、アイスキューブはこちらアメリカのABCで放送されている
ジミー・キンメルが司会の深夜のトーク・ライブ番組

「ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!)」

に出演するという事で、
Big Boyと一緒に収録現場に行ってきた。

収録はハリウッドのコダックシアターの目の前にある

エル・キャピタン・シアター

エル・キャピタン・シアター

エル・キャピタンの前でBig Boyと待ち合わせをし裏へ。

裏の駐車場に設置された
ライブ用のステージ。
ここでゲストがライブをやったりもするようです。
今日、アイスキューブのライブはありません、トークのみ。

エル・キャピタン 裏の駐車場に設置されたライブ用のステージ。

裏口でアイスキューブのマネージャー
ブラザーロン氏と合流。

アイスキューブのマネージャー:ブラザーロン氏と合流。

リストバンドをもらい中へ。
大勢の業界関係者(?)らしき人が。
さっそくキューブの楽屋へ通してもらい、中へ。

アイスキューブ!久々のご対面です。
残念ながら、出演直前という事でばたばた感があり
写真のお願いが出来る状態じゃなかったので写真はなし。

ごったがえしている楽屋外とは逆に
キューブの楽屋は
僕とBig Boy、L.A.スタッフのKIKI以外は本人と奥さんのみ。

もろもろを済ませ
アイスキューブの楽屋を後にし、
Big Boyの親友のいる音響コントロールブースへ。

音響を担当しているリル○○(すみません、名前を忘れました・・)
とBig Boyはもうかなり昔からの仲。

彼の音響コントロールブース(というよりは1つの部屋)
に飾られていた数年前のBig Boyの写真(笑)

数年前のBig Boyの写真(笑)

昔はこうだったんだもんなぁ。

彼はBig Boyの大ファンだそうで、
昔話に花が咲いてました^^


Big Boyの大ファン



ICE CUBEツアー詳細 → PC版
ICE CUBEツアー詳細 → Mobile版

Big Boy & DJ E-Man Presents Mickey Fickey Mix Japan Tour Pt.15 Special Guest With ICE CUBE feat. WC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。