旦那の欲しいもの

旦那が欲しいものや、気になったもの

泡マスターでビールが旨くなる

2010-07-15 23:44:23 | キッチン・雑貨


これ何だと思います??












これは、缶ビール、発泡酒などに「シュッ!」と一吹きすると、

何と、生ビールのようなきめ細かな泡が立つという優れものなんです。

シルキーな泡に味わい泡マスター
という商品です。


炭酸ガスを使っているのですが、なかなかミルキー、シルキー、マイルドな泡が立ちます。


ビール自体の味が変わる訳ではないけど、泡の立ち具合で何だか美味しく感じるのは不思議です。


泡マスター  オススメです。


予備で一緒にガスのカートリッジも買っておいたほうがいいですよ。


出が悪くなった時に「あれっ!」って本体を緩めてしまうとガスがあっという間に抜けてしまいます。


自分も一度失敗してしまいました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします。 (すみれ)
2012-06-29 23:51:55
私も同じ物を夫に最近買いました。

夫が1回目ビールに1回吹き付けて、数日後また使おうとしたら使えなくなっていました。次に新しいカートリッジで3回目に使えませんでした。こんなに直ぐ使えなくなるものでしょうか?保管の仕方など教えてもらえると助かります。300回って書いてありましたが、日にちを空けないように使わないといけないんでしょうか?

突然のコメントと質問すみませんでした。

残りのカートリッジを有効に使いたいので、よろしくお願いします。


返信する
すみれさん 初めまして。 (旦那)
2012-07-01 16:57:42
あまり間を空けているとガスが抜けてしまうこともあるようですが数日で抜けてしまう事はないですよ。

すぐに抜けてしまうようですと商品不良も考えられるのではないでしょうか。

販売元の日本炭酸瓦斯へ問い合わせてみるのがよろしいかと思いますよ。
返信する

コメントを投稿