旦那の欲しいもの

旦那が欲しいものや、気になったもの

ヴォクシー 煌Ⅲ 19インチ化計画

2014-03-21 16:26:31 | 
弟が19インチのホイールをゲットしたので、試しに我が家のヴォクシーに履かせてみました。

まずは現状











19インチのホイールのオフセットなどの詳細は不明ですが、245/40タイヤを履いていました


早速リアに履かせてみたところ・・・・


少しはみだしますね・・・







続いて、275サイズのものを


バリバリはみだします






これはさすがにまずいので245サイズのものに履き替えて、早速試乗へ



少しフェンダーに当たるなぁ~、なんて思いながらミラーを覗くと、


なんとタイヤから糸状になったものがひらひらと。。。。



止まって確認すると、結構削れてしまっていました






少し車高を上げてみたけど、やはり当たって削れるので、結局元に戻すことに











最新の画像もっと見る

コメントを投稿