やぐまさの釣りの旅

趣味の釣りやハンドメや日常のことなどを書いていこうと思ってます。気軽にコメントなどの残していってください!

今年1年間ありがとうございました。

2006-12-31 19:44:57 | 日常生活
今年1年間ありがとうございました。

10月後半以降釣りに行けずに
温泉リポばかりでなかなか更新できなくて
すみませんでした。

それと、今年は沢山の方にお会いしたりして
交流を深めることが出来た素晴らしい年でした。

シーバスこそ1匹もしとめることが出来ませんでしたが
川では、ワイルドレインボーに出会うことが
できました。

来年もいろいろな釣りをとおして、沢山の魚と
出会えることを楽しみに頑張って行きたいです。


1年間お付き合いいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をお迎えください (papachan)
2006-12-31 20:02:34
やぐまささん、こんばんは。
ブログを始めてから、さまざまな方々とお知り合いになれて楽しい1年でした。
やぐまささんには、自分のブログにたびたびコメントを書いていただいたり、HPにかっこいいリンクまで貼っていただいたりして嬉しかったです。
おかげさまで自分のブログにも徐々にお客さんが増えてきました。
来年も長野にはできるだけ通おうと思っています。
やぐまささんにもお会いしたいです。

よいお年をお迎えください。

では、よいお年をお迎えください。
返信する
良いお年を (junction)
2006-12-31 21:36:31
何度見てもカッコええレインボーです。

また、来シーズンも素敵な魚との出会いを求めキャストしましょう!
来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (凪スケ)
2006-12-31 21:46:50
今年もあと数時間で終わりですね。
ブログを始めてまだ半年ちょっとですが、初めてコメント頂いたのはやぐまささんでしたね。
ありがとうございました。
近くにいてもなかなかお会いすることはできませんが、スケジュール合えば御一緒したいですね。
仕事が忙しくなる前に自分もホームページ立ち上げたいんですが、なかなか…。
またそっちの方でも相談に乗ってください。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
よいお年を (やぐまさ)
2006-12-31 21:54:37
papachanさん
いろいろとありがとうございました。
後半、ブログが滞り気味でしたが
来年からは、新規一変頑張りたいと
思ってます。

来年もよろしくお願いします。
返信する
よいお年を (やぐまさ)
2006-12-31 21:56:51
junctionさん
junctionさんには、いろいろと
感謝感謝です。
誘ってもらったのにいけないばかりで
すみませんでした。
来年は、機会を作ってゆっくりお伺いしたいです。

来年もよろしくお願いします。
返信する
よいお年を (やぐまさ)
2006-12-31 21:58:59
凪スケさん
いつも、楽しく拝見させていただきました。
私は、冬は完全オフなので
HP作りましょう!
出来るかぎりお手伝いさせてもらいます。

来年もよろしくです。

よいお年を!
返信する
Unknown (sugar)
2006-12-31 22:22:02
今晩はー。
そして、春にはブログ作成やら管釣りやらで大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をー。
返信する
よいお年を (やぐまさ)
2006-12-31 22:38:41
sugarさん
今年は、お世話になりました。
また、来年もよろしくです。
良いお年を!
返信する
2007年 (ダブハウス)
2007-01-01 12:14:18
 あけましておめでとうございます。もう体調の
方は大丈夫ですか。

 こちらは普段暇なのに、急に忙しくなる年末
年始で少しグロッキー気味です。でも今年は、
雪不足でのキャンセルもあり、また分散傾向
なので、今日を乗り切れば明日から少し楽になり
ます。本当はそれではいけないのですが・・・。

 今年もよろしくお願いします。体調、気を
つけて下さい。
返信する
Unknown (toshikazu)
2007-01-01 12:53:13
あけおめです♪

なんか完全にトップ画像も温泉雰囲気になってますね・・・
でも温泉は良いですよねぇ~自分もあとで銭湯に初風呂を浴びに行ってきます!

では今年も宜しくお願いしますm(__)m
返信する