プロレス玩具箱

プロレス&格闘技、本と映画を愛する、武闘派文系管理人・りらが、プロ格中心にあれこれ放り込む玩具箱です。同好の士、歓迎。

久々に、カシンを堪能

2005-11-17 00:06:37 | プロレス
ボディビルダー向けの『IRONMAN』なる雑誌を本日購入。地元の書店では見つからず、新宿の有隣堂書店にて1冊だけ発見。店員さんに在庫や置き場を聞くのはできれば避けたかったので一生懸命探しちゃったよ。何せ表紙がこんなんだもん。

 お目当てはわれらがケンドー・カシンの特集インタビュー記事。なんと巻頭カラーで9Pもあるのだ!私よりカシン度がずっとずっと高いカシンファンから情報を得て知ったのです。1000円と雑誌にしては高いけど、店頭で手にとってみたら―1000円は全然高くなかった!永久保存版決定。カシンのボディの見事さといったら… 思えばプロレスをろくに知らなかった頃、私をひとめで魅了したのがカシンの背中の美しさだったっけ。あの背中に惹かれて「試合を観てみたい」と思ったのが運命だったわけだな^^
 ボディの魅力もさることながら、カシンがまともにこちらに顔や目線を向けている写真、質問にまじめに答えているインタビュー自体がたいへん貴重。カシンファンの人は絶対実物を手にとってチェックすべし!カシンファンではない人も、書店で見かけたら(といっても探さない限りまず眼につかない雑誌だとは思う…w)ぜひ見てくれ。
 カシンの記事以外のページはどこをどう読めばいいやら、とぱらぱらめくっていたら、後半の広告ページの中に突然、棚橋弘至出現! 『棚橋弘至、最強の腹筋を作る!』 アブベンチ・マシーンなるトレーニングマシンの広告でした

 ←参戦中!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス箱~ハイパー騎馬戦... | トップ | 玩具箱~映画『ダーク・ウォ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「鉄男」ですか・・・ (ぶらっと立ち寄ったものです。)
2005-11-17 00:49:51
素顔のカシン?石澤常光ですか?確かにジュニアなのにヘビー級に混じっても見劣りしないのは鍛え上げられた筋肉隆々のボディのおかげでしょう。総合で勝てるのもやはりあのボディの賜物でしょう(笑)週プロや週ゴンでなくIRONMANでのインタビューというのも「問題児」らしいですね。普通のインタビューではまず、彼の本音は聞けませんからね。これは貴重ですよ。私も是非探してみたいと思います。ちなみにカシンの素顔が見たくなったらプライドのホームページ「石澤常光」で検索すると見られます。そろそろプロレスだけでなく、総合での彼の仕事も見てみたくなりました。 来年あたりは団体問わずカシンを見たいですね。

今日、私はTUTAYAで、エディ・ゲレロのDVDを借りました。いずれ感想を述べたいと思います。

また、ぶらっと立ち寄って長く語ってしまいました。では、また立ち寄りたいと思います。
返信する
りらさん、ありがとう (ベリー)
2005-11-17 15:53:42
ぜってーーー、買う!

帰りに紀伊国屋に寄ってでも!
返信する
Unknown (avon)
2005-11-17 20:33:35
いや、やっぱエロ本ですよねw
返信する
マスク姿でトレーニングも素敵 (りら)
2005-11-17 23:41:02
>「ぶらっと立ち寄ったもの」さん

もちろんケンドー・カシンでございます。石澤さんって誰ですか?(笑)

カシンの肉体は、過度に筋骨隆々ではなくて無駄がなく、均整が取れていて実に見事だと思います。私も久々にカシンを堪能し、彼の試合が観たくなりました。

エディ・ゲレロのDVDの感想、楽しみにしてますね!



>ベリーさん

おひさです!…垂涎ものですぜダンナ。観たら感想をブログに書いてねん。



>avonさん

…ま、ね。認めましょう。アタシも大人ですからwww
返信する
カシンですか! (あんちゃん)
2005-11-18 00:40:09
インタビューを受ける雑誌のチョイスがカシンらしいと言うか何というか…

そーいえば、その雑誌の表\紙に、藤田や棚橋が載ってたことがありましたね。インタビュー受けてたのかなぁ。

本つながりで1冊。「生協の白石さん」てご存知ですか?気楽に読めて笑えました。
返信する
筋肉美の男たち^^ (りら)
2005-11-18 22:23:12
>あんちゃん

藤田が表紙って割合最近じゃなかったです?観た記憶あるわ。タナちゃんは知らなかったな~。



『生協の白石さん』、大きめの書店では結構平積みになってますね^^

私は少し立ち読みしました。面白かったけどあまりにすぐ読み終わってしまいそうで、買うまでに至らずw



そういえばドラゴンドアのチケット、買えました?
返信する

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事