自閉スペクトラム症(ASD)ハセ様のブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 46歳独身
孤独死を待つ 茶髪でロン毛おっさんのむちゃくちゃなブログ

野グ○社員 パチスロリベンジなるか?

2011年12月29日 20時01分15秒 | 旧・パチスロ日記
 みなさん こんにちは。

 今日もブログ見てくださいまして 本当に有難うございます。
 いよいよ 年末ですが 皆さんの体調はどうですか?

 HASEPON・・・実は・・・ 風邪引いて 喉が痛くて 鼻づまり気味で 完全に熱が出る直前の症状です。

 しかし 本日は定休日で 借金の返済の為 無理して アルバイトに行きました。




 なんせ 昨日 黄金クロスを身につけたので・・・・・ 黄金です。





 まずは 北斗の拳をなんとか しないと 気がおさまらない。
 早速 良く分からんけど ジャギが出てきて GIG ボーナス 


 赤7同色で どうなるか?  ワクワクしていたら ケンシロウがマラソンして 終了





   なんじゃ こりゃ? ビッグでマラソンして終わりって・・・ なめとるな・・・・






 数ゲーム後 また 意味不明で ボーナスゲット! 黒いのが揃ってます。




   今度は バーかよ!  ふざけるな!  バーなんかいらん!






 ・


 ・


 ・



 ・




  すいません なぜか? 北斗揃いを 引いてしまいました。




 その後は・・・・・




 

 24連チャンして 2917枚

 何処までつづくか? パチスロ 北斗の出玉速度は ある程度速いです。

 この連チャンに ハマルと抜け出せなくなるんでしょうね。





 

 26連チャン中


 最後は28連チャンで ラオウを天に返しました。


 

 約 2時間半位で  3,500枚ゲット!  



 さすが 野グ○パワーー 別名 黄金と言われるだけあり 効果抜群です。

 しかし 北斗の拳 全然面白くない・・・・  出玉スピードはあるけど・・・やっぱり 私に向いてないようです。
 もう エンディングも見たし リベンジ出来たので 当分はもう いいです。






 風邪気味で調子悪いので もう帰ろうかと思って  なんとなく 政宗の島を見たら・・・・・

 打つしかないでしょ・・・  頭痛いのに・・・帰って寝ればいいのに・・




 しかし ここでも 野グ○パワーーが  炸裂します。





 

 ART 終わらない・・・・ 減ってもすぐ 青7から 秀吉決戦に突入します。






 

 ART 増えてます・・・・








 

 ART 1,000ゲーム消化して まだ 700G残ってます。


 秀吉決戦 約 2分の1で突入。 しかし 全然連チャンしないけど・・










 

 終わらない・・・・・  もう 辛いので 帰りたい・・・・・ 終わらない・・・・




 
 
 でも  コイン見ると・・・ 無理してしまいます。










 

 4,000枚 突破しました。  此処まで 来たら 一撃 5,000枚を狙いたいね!








  

 最終的に 5,152枚 ゲット!





 





 大勝利!



   いやーーー  野グ○に乾杯ですね!






 やっぱり 迷信は本当だった見たいです。 私に運(ウンチ)が付きました。

 破産寸前で 助けられました。 有難う 野グ○ 




 ぜひ 皆さんも ギャンブルやるなら その辺で 野グ○を見つけて下さいね。  



 とりあえず 生活が出来る状態に戻ったので 一安心ですが、風邪が・・・・・ちょっと 熱ぽいです。
 あさってのヒムロック 武道館ライブがあるのに・・・・ 

 体にムチ打って アルバイトする HASEPONって 凄くない?  会社でもこれ位 仕事頑張れば 今頃は・・・・・・・


 さて 明日 会社行けるだろうか・・・頭・・・痛い・・・・・・・熱が・・・・・  
コメント

2011年12月24日(土) B'z 東京ドームライブ HASEPON観戦記

2011年12月26日 10時43分04秒 | ライブ観戦記



 みなさん こんにちは。

 本日は12月24日 クリスマス・イブの B'z 東京ドームライブ 観戦記をおおくりします。

 正直に B'zのライブ初めての参戦なので どうなるか・・・・ 楽しみ半分 不安半分で参戦しました。

 まず 今回宿泊の東京ドームホテル


 到着早々 大行列でチェックインするのに 一時間近くかかりました。
 6・11のヒムロックの時より 大行列です。


 クリスマスツリーがあったので・・・

 




 

 なんか 人が多すぎて スタッフが  「5時の開演までに入場出来ません」とか言ってます。


  なんとか 4時40分頃入場したのですが、席に着くのが また大変・・・・・

 凄い人の波です。


  
  そして ライブの内容は・・・・・・

 ヒムロックは、ジェットコースターのように あっと言う間に終わるのですが 

 B'zは 完全にエンターテイメントですね。


 凄く良かったです。オーディエンスの乗りも良いし  稲葉さんも面白いですね。

 時間は2時間半くらいですが・・・・・





 まさか この歳で生で聞けるとは・・・・・ そんな 初期の歌が何曲かありました。

 2011.12.24 B'z@東京ドーム Setlist

 01. さよなら傷だらけの日々よ
 02. さまよえる蒼い弾丸
 03. Don't Wanna Lie
 04. ピルグリム
 05. BE THERE
 06. Homebound
 07. ボス
 08. 命名
 09. DAREKA
 10. SPLASH!(英語Ver.)
 11. Brotherhood
 12. #1090[千夢一夜]
 13. BLOWIN'
 14. イチブトゼンブ
 15. 裸足の女神
 16. Liar!Liar!
 17. ZERO
 18. DIVE
 19. ザ・マイスター
 20. C'mon
 ---encore---
 21. いつかのメリークリスマス
 22. ultra soul
 23. Calling







 まず いきなり  「さまよえる蒼い弾丸」   えええええ・・・




 さらに・・・・  「BE THERE」   ちょっと・・・ この歳になって 生で聴けるの・・・・




 さらにさらに・・ 「BLOWIN'」   もうだめ・・B'zで一番好きな歌・・・・これも生で聴けるなんて




 さらにさらにさらに 「裸足の女神」 「Liar!Liar!」 「ZERO」




 初期の頃からのファンとしては もう         


 毎回ライブに参加している方には 普通かもしれませんが 初めて参加して こんな凄い歌 生で聴けたら もう最高のクリスマスプレゼントです。


 ありがとう!   稲葉さん   「BLOWIN'」 私の青春の最高の曲です。





 
 しかし それでは 終わりません。 なんと言ってもクリスマス・イブ  私の周り     


 あっちも   こっちも     肩を寄せ合ってます。




 ムード満点の中   いつかのメリークリスマス



 
 

  

  ・・・・・ 俺・・・・一人ぼっちで・・・完全に場違い・・・・・・ 恥ずかしくて・・ 此処にいられない・・・・





 前の  なんか・・ お互いの眼を見て 唇と唇がくっついてますけど・・・・









  何? 何? どうゆうこと?  何がおきたの?










   もう やってられない・・・・・・・





 頭がおかしくなりました。





 ライブ終了後 あっちで こっちで


 「時計あげるから おじさんと遊ぼうよ!ヒーーーヒッヒッヒッヒ!」 



 


 

 一発××× じゃなくて・・・・一杯 やりました。



 24日 クリスマス・イブ

 

 達は このイルミネーションの中を・・・・


 HASEPONは次の日 有馬記念で破産・・・・ 

 今日も恒例の一言 言わせて下さい。




 
   「世の中・・・間違っているよ・・・・」



 すべてが寒い 寒すぎる・・・・・HASEPONのクリスマスでした。

コメント

2011年 第56回有馬記念(GI)観戦記 {破滅・破産編}

2011年12月25日 21時36分50秒 | 競馬観戦記
 みなさん こんにちは。

 本日は第56回有馬記念(GI)観戦記をお送りします。

 今年のクリスマスは みなさん いかがお過ごしですか? HASEPONは毎年恒例で千葉まで遠征!
 近所に マニア いねーだろーなーー・・・・と思いながらも 行かずにはいられません。


 クリスマス? ・・・  明日 もう少し 詳しく書くとして今日は 競馬です。

 船橋法典駅を降りると 通路に・・・・

 

  もう 気分 アゲアゲです。






 

 とにかく 物凄い人の波で 昨年より 多いかも?





 入り口で入場券を購入して

 

 気分は最高調。        









 さあ 競馬ファンが中山競馬場に行ったら、当然 これを食べないと 馬券当たりません。


 







 そう あれです。


 
 G1焼き!










 

 これを食べれば 馬券当たります。





 昨年は メインスタンドで観戦して まったく見えなかったので 今回は反対側で観戦です。

 








 とりあえず 第8レースと第9レースが残っているので 運試しに テキトウに番号選んで 100円のBOX馬連を買ってみました。



 

 めちゃくちゃ買ったら・・・・


  なんと 4-11 当たり!









 さっすが G1焼きの効果抜群!  この時点で配当が分からないので もう 気分は最高です。

 もう 有馬記念 馬単 9→1への自信も最高調!


 ウキウキで 払い出しに行くと・・・・・  1,800円 ・・・・・・・  まあ 良しとしましょう。


 第9レースは 大ハズレ  結局 2,000円使って 回収 1,800円で -200円  大丈夫か?








 いよいよ 有馬記念のレースが近付くにつれて・・・ 空が曇ってきました。  さらに 寒い・・・・・・


 雰囲気が暗く・・・・ なんだか 不穏な雰囲気に包まれます。 あまりにも暗いので ライトが点等

 







 今にも雨が降りそうです。





 レース発走直前 中山競馬場の雰囲気がMAXまで跳ね上がります。

 

   もう いっちゃいそうです。 




 みんなと 一緒に 所かまわず

 「池添ーーーー!」

 「オルフェーブルー」

 大声で叫びます。  これが凄くストレス発散になります。





 
 今回 A-PATで 6万ほど馬券購入して 競馬場でも調子に乗って 2万ほど追加!


 お金がないので 借金と年末のヒムロックのコンサート資金まで投入して 大勝負!

 それぐらい自信ありました・・・・・ 今 思えば・・・・・・・


 




 ごらんのとうり 結果は オルフェーブルの快勝!

 もう HASEPONの予想的中! やっぱり興行だから オルフェーブルが勝つ台本どうり!






 し・しかし 肝心の  ブ・ブエナ・・ビスタは・・・・・・・







 投資金額 8万円  回収 0円







   HASEPON 破滅しました。



 破産です。借金して全財産 なくなりました。



  こんなクリスマス ありえね・・・・・・・






 一言  言わせてください。




 
  「おかしいでしょ! ブエナ7着って!」






 今回も このブログ また訪問者様 増えてまして  いっそう 全国に大恥を・・・・・・・



 さらに 先ほど岐阜に帰って来たら 大雪なんですよ・・・・車でアパートまで帰れない・・・・・

 もう 踏んだり蹴ったりのクリスマスです。 

 クリスマス やってらんねーーーーーー!


  お金 無くなっちゃたよ・・・・・・・・・・身も心も財布も寒くて 借金だけ熱いよ・・・・・


 明日は 悲惨なクリスマスイブを・・・・ご紹介します。 
 
   さようなら・・・・
コメント

 HASEPONの当たらない競馬予想 第56回有馬記念(GI)編

2011年12月24日 09時18分29秒 | 旧・競馬予想



  みなさん こんにちは。

  今日も見て頂き有難うございます。本日より東京へ参戦で明日の更新が出来ないので本日

  第56回有馬記念(GI)の予想をお送りします。


  
  


  予告どうり 皆さんに幸せ(当たり馬券)をお分けします。

  今回の有馬記念の馬券は 皆さんの予想どうり!   前にもやりましたが もう一度。




   ヒムロック馬券!

  だって もうそれしかないでしょ。 今年一年 氷室京介さんにいろいろ元気と楽しみ貰ったし・・・ 今年最後もヒムロックです。


    HASEPONの当たらない 第56回有馬記念(GI) 勝負馬 



  ヒムロック・・・ ヒ    ム   ロック      

          まずこの3馬の3連複と3連単とワイドBOXをまず買います。

 



  さらに本命は ヒムロックから 私の誕生日でもある  9月1日 の 9→1を軸に・・・・・・


  馬単  →  に大金をぶち込みます。今年の後半からHASEPON ノリノリなので 皆さん 
  HASEPONの誕生日に乗りましょう! 

  とりあえず保険で 3連単   9→1→全馬にも遊びで少量買います。



  みなさん 新聞や雑誌なんか 見ても どれもこれも この馬が良いと言って 惑わされますよね?
  結局 迷って 手広く買って 大損・・・・・てパターンです。まさに JRAの思う壺です。


  あまりにも HASEPONの予想が糞過ぎて 信用度なさそうですが、 競馬という博打の世界で 来年の盛り上がりを考えると

  今回は  オルフェーブルが勝たないといけないのです。

  なぜなら・・・・・・・ オルフェもブエナも 馬主が(有)サンデーレーシングなんですよ。


  ブエナが勝つと オルフェの3冠馬としての種馬の価値が落ちます。ブエナは勝っても負けても 種馬にならないので 今後お金儲けに利用出来ません。
  もし あなたが オルフェとブエナ両馬の馬主だったら・・・・・・・・どちらを勝たせます?



   皆さん 分かりますね?  競馬はギャンブルではありません。興行です  ・・・・・ 私からはこれ以上 言えませんが・・・・
  
  朝日フューチュリティのアルフレードしかり 阪神ジュベナイルFのジョワドヴィーヴルしかり 来年に向けての無敗のG1馬を作って 盛り上げないといけないのです。



  当然 今回 オルフェーブルが勝つことで 来年の競馬界が盛り上がります。もし負けると トーンダウンします。

  興行とは そうゆうものです。  馬主には逆らえません。大物馬主さん達は みんな お友達。



  それぞれの馬主さんが 持ち回りで 各G1を一回づつ勝たせてもらっているので・・・・ 



  例えば 新聞で押している 13 レッドデイヴィス 武豊騎乗  馬主:(株)東京ホースレーシングで 有力どころで、ファンなら買いたくあるけど・・・残念ながら せん馬です。
  去勢した馬なので 勝っても種馬としての価値ありません。 だったら・・・(有)サンデーレーシングの顔立てるでしょ・・・・わざわざ喧嘩する必要ありません。

  新聞やTVは 煽るのが仕事です。煽って余分な馬券を買わせる! 9-1で堅いと言ったら 盛り上がらないし 馬券の売り上げ落ちるから・・・・・




  そんな感じで 今回 勝つべき馬主は・・・・・・ 勝たないといけない馬主は・・・・ こうやって予想すると 自然に オルフェしかいません。


  3冠馬とは 歴史的名馬 特別な馬です。 その馬が牝馬に負けたら・・・3冠馬という価値そのものがなくなります。JRAもその辺は 考えているでしょう。
 
  それでも オルフェが負けるようなら・・・ 上記のような 競馬界に対する 個人的妄想を もう一度考え直します。





  「 木、熟す!     こんな枠順を待っていた!」



  
    馬単  →  5万円     3連複        ヒムロックとダメ社員の最強コラボ馬券

  手広く買ってはいけませんよ! 買うなら 9-1の裏・表まで・・・


  もしかすると ブエナ3着もあるかも・・・ 1着  3着 固定 3連単も保険で・・・・・


   では HASEPON 本日 24日から 東京ドームのBzのライブ行って 25日 現地で有馬記念見てきますね。

  1人寂しく寒いクリスマスイブと 財布が熱い 熱すぎるクリスマスを楽しんで来ます!
コメント (2)

2011 12月23日 氷室京介 日本ガイシホール ライブ観戦記

2011年12月24日 00時21分13秒 | ライブ観戦記


 みなさん こんにちは。

 夜分の更新ですいません。


 日本ガイシホールの氷室京介さんのライブレポートを簡単に・・・・ 明日の記事に関係するので・・・



 今回 開催前からチケット暴落とか あまり良い噂がない中で 恐る恐る参戦



 


 



 会場に行っても 静かなものです・・・・ ほとんどが 中年以上で 子連れの家族も・・・・


 若い人 ほとんどいません。



 さらに周辺の熱気・・・・0・・・・・  大丈夫だろうか・・・・  空席目立つかな・・・
 せっかくのライブがガラガラでは 残念です。




 

 グッズ売り場も静かなものです・・・・
 あまりにも寒いので 今回はスルーしました。




 あれだけチケットが売れてない 暴落と言われながら会場に・・・ 東京ドームのイメージで会場内に入ると
 かなり近くて 見やすいです。 正直 アリーナより 2階席のほうが 全体が見えて いいかも?



 なんと 超満員で立ち見が出ていました。 あれ? チケット 余っているんじゃないの?????






 そして ライブの中身は・・・・・







  もうね・・・・  ・・・・・・・



 





 

 とんでもなく 凄い盛り上がりのライブでした。

 とにかく オーディエンスのノリが凄い 6・11 東京ドームライブをそのまま 日本ガイシに持ってきた感じで あっと言う間に終了。


 12/23(金) 名古屋ガイシホール

  01. BITCH AS WITCH
  02. DRIVE
  03. BANG THE BEAT
  04. PARACHUTE
  05. RUNAWAY TRAIN
  06. BLUE VACATION
  07. ハイウェイに乗る前に
  08. BABY ACTION
  09. ONLY YOU
  10. SUMMER GAME
  11. WILD ROMANCE
  12. Sarracenia
  13. IF YOU WANT
  14. JEALOUSYを眠らせて
  15. ROXY
  16. KISS ME
  17. LOVE&GAME
  18. PLASTIC BOMB
  19. WILD AT NIGHT
  20. ANGEL

  ~ENCORE~
  21. VIRGIN BEAT
  22. NO, NEW YORK
  23. Dreamin'

  


  なんと今回 名古屋公演では 最後に!

  「夢を見てる奴らに贈るぜ! Dreamin'!!! 」       


  凄い盛り上がりのライブでした。


   えーー  もう 終わりなの~~  残念ながら マリオネットとスリープレイスナイトは無かったのでちょっと不満ですが・・・





  正直 こんな凄いライブを体験すると これ以上のライブ もう無理でしょ・・・ だって  オーディエンスのノリが異常だよ・・・・

  幕張とか代々木がどうか? 分かりませんが・・・楽しすぎて お腹一杯になりました。腕と足が・・・  はっきり言って 最高!



  もう 31日の武道館を糞席で観戦するくらいなら 行かないほうがいいと感じています。今回で満足してしまった。



   だって・・・・ 今回のライブ体験してから 武道館でこれ以上 無理でしょ・・・・・セトリの大幅チェンジじゃないと・・
  同じなら 今回が最高です。  さらに私は糞席だし・・・・ 遠征中止だな・・・・


  とにかく 氷室の名古屋公演は やっぱり最強です。 これこそ DVDに収録しないといけない位の内容です。

  そんな 凄いライブを 氷室さん 有難うございます。

  ヒムロック最高だよ   俺って本当に幸せ者ですね!



    
  ちなみに 電車の行き帰りを見た感じ 岐阜市民で今回参戦したのって・・・ほとんどいないんじゃないだろうか・・・・・
  俺ぐらいかな・・・・ まあ 普通は家族持ちの中年だから ライブどころじゃないよね・・・・

  
  
  とにかく 素晴らしい2時間を体験させて頂き・・・ この幸せを このHASEPONブログを見ている皆さんに お分けします?


  そうです。明日のブログで・・・・・・  プレゼント企画はしません。 が!・・・・・・


  明日というか 24日 午前中更新の内容をお楽しみに・・・・
コメント (4)