HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2011 12月23日 氷室京介 日本ガイシホール ライブ観戦記

2011年12月24日 00時21分13秒 | ライブ観戦記


 みなさん こんにちは。

 夜分の更新ですいません。


 日本ガイシホールの氷室京介さんのライブレポートを簡単に・・・・ 明日の記事に関係するので・・・



 今回 開催前からチケット暴落とか あまり良い噂がない中で 恐る恐る参戦



 


 



 会場に行っても 静かなものです・・・・ ほとんどが 中年以上で 子連れの家族も・・・・


 若い人 ほとんどいません。



 さらに周辺の熱気・・・・0・・・・・  大丈夫だろうか・・・・  空席目立つかな・・・
 せっかくのライブがガラガラでは 残念です。




 

 グッズ売り場も静かなものです・・・・
 あまりにも寒いので 今回はスルーしました。




 あれだけチケットが売れてない 暴落と言われながら会場に・・・ 東京ドームのイメージで会場内に入ると
 かなり近くて 見やすいです。 正直 アリーナより 2階席のほうが 全体が見えて いいかも?



 なんと 超満員で立ち見が出ていました。 あれ? チケット 余っているんじゃないの?????






 そして ライブの中身は・・・・・







  もうね・・・・  ・・・・・・・



 





 

 とんでもなく 凄い盛り上がりのライブでした。

 とにかく オーディエンスのノリが凄い 6・11 東京ドームライブをそのまま 日本ガイシに持ってきた感じで あっと言う間に終了。


 12/23(金) 名古屋ガイシホール

  01. BITCH AS WITCH
  02. DRIVE
  03. BANG THE BEAT
  04. PARACHUTE
  05. RUNAWAY TRAIN
  06. BLUE VACATION
  07. ハイウェイに乗る前に
  08. BABY ACTION
  09. ONLY YOU
  10. SUMMER GAME
  11. WILD ROMANCE
  12. Sarracenia
  13. IF YOU WANT
  14. JEALOUSYを眠らせて
  15. ROXY
  16. KISS ME
  17. LOVE&GAME
  18. PLASTIC BOMB
  19. WILD AT NIGHT
  20. ANGEL

  ~ENCORE~
  21. VIRGIN BEAT
  22. NO, NEW YORK
  23. Dreamin'

  


  なんと今回 名古屋公演では 最後に!

  「夢を見てる奴らに贈るぜ! Dreamin'!!! 」       


  凄い盛り上がりのライブでした。


   えーー  もう 終わりなの~~  残念ながら マリオネットとスリープレイスナイトは無かったのでちょっと不満ですが・・・





  正直 こんな凄いライブを体験すると これ以上のライブ もう無理でしょ・・・ だって  オーディエンスのノリが異常だよ・・・・

  幕張とか代々木がどうか? 分かりませんが・・・楽しすぎて お腹一杯になりました。腕と足が・・・  はっきり言って 最高!



  もう 31日の武道館を糞席で観戦するくらいなら 行かないほうがいいと感じています。今回で満足してしまった。



   だって・・・・ 今回のライブ体験してから 武道館でこれ以上 無理でしょ・・・・・セトリの大幅チェンジじゃないと・・
  同じなら 今回が最高です。  さらに私は糞席だし・・・・ 遠征中止だな・・・・


  とにかく 氷室の名古屋公演は やっぱり最強です。 これこそ DVDに収録しないといけない位の内容です。

  そんな 凄いライブを 氷室さん 有難うございます。

  ヒムロック最高だよ   俺って本当に幸せ者ですね!



    
  ちなみに 電車の行き帰りを見た感じ 岐阜市民で今回参戦したのって・・・ほとんどいないんじゃないだろうか・・・・・
  俺ぐらいかな・・・・ まあ 普通は家族持ちの中年だから ライブどころじゃないよね・・・・

  
  
  とにかく 素晴らしい2時間を体験させて頂き・・・ この幸せを このHASEPONブログを見ている皆さんに お分けします?


  そうです。明日のブログで・・・・・・  プレゼント企画はしません。 が!・・・・・・


  明日というか 24日 午前中更新の内容をお楽しみに・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2011 12月23日 氷室京介 日... | トップ |  HASEPONの当たらない競馬予... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜市民です (なおみ)
2011-12-24 09:38:36
長谷川さん初めまして。時々こちらを拝見しております。日本ガイシには私達夫婦で参戦しておりました。長谷川さんだけではございませんよ。長谷川さんは31日武道館ですか、私達は30日です。昨日は本当に良い曲順で盛り上がりましたね。背が低いので前の人の頭しかみていませんが、隙間からみえる京介様に興奮して飛び跳ねてました。
みんなが一つになってましたね。
返信する
有難う (ダメ社員)
2011-12-25 20:40:27
なおみさん コメント有難うございます。
岐阜市民でも 京介ファン いるんですね!
なんか 私だけかと思って・・・・私っておかしいのか?
そんな不安もあったけど 仲間がいるっていうだけでなんか うれしく思います。
30日 武道館 燃えてくださいね。
返信する
岐阜市民ですよ (さとし)
2011-12-26 17:58:06
参加しました。

僕もすごく満足でしたが,1曲目と2曲目の腐った曲を変えて欲しい。

せっかくライブが始まってノリも悪いあんな腐った曲は外して欲しいです。

僕の大嫌いなラブシェーカーが外されたことだけ良かった。
返信する
有難う (ダメ社員)
2011-12-26 21:51:59
さとしさん コメント有難うございます。
私の知り合いの人も 同じ事言ってました。
いっそのこと 初めからBOOWYのメジャーな曲から
入った方が盛り上がったんじゃないか?
腐った曲より マリオネット聞きたかったです。
 岐阜市民の方 沢山いるみたいで ホットしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。