HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

野グ○社員 パチスロリベンジなるか?

2011年12月29日 20時01分15秒 | 旧・パチスロ日記
 みなさん こんにちは。

 今日もブログ見てくださいまして 本当に有難うございます。
 いよいよ 年末ですが 皆さんの体調はどうですか?

 HASEPON・・・実は・・・ 風邪引いて 喉が痛くて 鼻づまり気味で 完全に熱が出る直前の症状です。

 しかし 本日は定休日で 借金の返済の為 無理して アルバイトに行きました。




 なんせ 昨日 黄金クロスを身につけたので・・・・・ 黄金です。





 まずは 北斗の拳をなんとか しないと 気がおさまらない。
 早速 良く分からんけど ジャギが出てきて GIG ボーナス 


 赤7同色で どうなるか?  ワクワクしていたら ケンシロウがマラソンして 終了





   なんじゃ こりゃ? ビッグでマラソンして終わりって・・・ なめとるな・・・・






 数ゲーム後 また 意味不明で ボーナスゲット! 黒いのが揃ってます。




   今度は バーかよ!  ふざけるな!  バーなんかいらん!






 ・


 ・


 ・



 ・




  すいません なぜか? 北斗揃いを 引いてしまいました。




 その後は・・・・・




 

 24連チャンして 2917枚

 何処までつづくか? パチスロ 北斗の出玉速度は ある程度速いです。

 この連チャンに ハマルと抜け出せなくなるんでしょうね。





 

 26連チャン中


 最後は28連チャンで ラオウを天に返しました。


 

 約 2時間半位で  3,500枚ゲット!  



 さすが 野グ○パワーー 別名 黄金と言われるだけあり 効果抜群です。

 しかし 北斗の拳 全然面白くない・・・・  出玉スピードはあるけど・・・やっぱり 私に向いてないようです。
 もう エンディングも見たし リベンジ出来たので 当分はもう いいです。






 風邪気味で調子悪いので もう帰ろうかと思って  なんとなく 政宗の島を見たら・・・・・

 打つしかないでしょ・・・  頭痛いのに・・・帰って寝ればいいのに・・




 しかし ここでも 野グ○パワーーが  炸裂します。





 

 ART 終わらない・・・・ 減ってもすぐ 青7から 秀吉決戦に突入します。






 

 ART 増えてます・・・・








 

 ART 1,000ゲーム消化して まだ 700G残ってます。


 秀吉決戦 約 2分の1で突入。 しかし 全然連チャンしないけど・・










 

 終わらない・・・・・  もう 辛いので 帰りたい・・・・・ 終わらない・・・・




 
 
 でも  コイン見ると・・・ 無理してしまいます。










 

 4,000枚 突破しました。  此処まで 来たら 一撃 5,000枚を狙いたいね!








  

 最終的に 5,152枚 ゲット!





 





 大勝利!



   いやーーー  野グ○に乾杯ですね!






 やっぱり 迷信は本当だった見たいです。 私に運(ウンチ)が付きました。

 破産寸前で 助けられました。 有難う 野グ○ 




 ぜひ 皆さんも ギャンブルやるなら その辺で 野グ○を見つけて下さいね。  



 とりあえず 生活が出来る状態に戻ったので 一安心ですが、風邪が・・・・・ちょっと 熱ぽいです。
 あさってのヒムロック 武道館ライブがあるのに・・・・ 

 体にムチ打って アルバイトする HASEPONって 凄くない?  会社でもこれ位 仕事頑張れば 今頃は・・・・・・・


 さて 明日 会社行けるだろうか・・・頭・・・痛い・・・・・・・熱が・・・・・  
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。