HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

 HASEPONの当たらない競馬予想 第56回有馬記念(GI)編

2011年12月24日 09時18分29秒 | 旧・競馬予想



  みなさん こんにちは。

  今日も見て頂き有難うございます。本日より東京へ参戦で明日の更新が出来ないので本日

  第56回有馬記念(GI)の予想をお送りします。


  
  


  予告どうり 皆さんに幸せ(当たり馬券)をお分けします。

  今回の有馬記念の馬券は 皆さんの予想どうり!   前にもやりましたが もう一度。




   ヒムロック馬券!

  だって もうそれしかないでしょ。 今年一年 氷室京介さんにいろいろ元気と楽しみ貰ったし・・・ 今年最後もヒムロックです。


    HASEPONの当たらない 第56回有馬記念(GI) 勝負馬 



  ヒムロック・・・ ヒ    ム   ロック      

          まずこの3馬の3連複と3連単とワイドBOXをまず買います。

 



  さらに本命は ヒムロックから 私の誕生日でもある  9月1日 の 9→1を軸に・・・・・・


  馬単  →  に大金をぶち込みます。今年の後半からHASEPON ノリノリなので 皆さん 
  HASEPONの誕生日に乗りましょう! 

  とりあえず保険で 3連単   9→1→全馬にも遊びで少量買います。



  みなさん 新聞や雑誌なんか 見ても どれもこれも この馬が良いと言って 惑わされますよね?
  結局 迷って 手広く買って 大損・・・・・てパターンです。まさに JRAの思う壺です。


  あまりにも HASEPONの予想が糞過ぎて 信用度なさそうですが、 競馬という博打の世界で 来年の盛り上がりを考えると

  今回は  オルフェーブルが勝たないといけないのです。

  なぜなら・・・・・・・ オルフェもブエナも 馬主が(有)サンデーレーシングなんですよ。


  ブエナが勝つと オルフェの3冠馬としての種馬の価値が落ちます。ブエナは勝っても負けても 種馬にならないので 今後お金儲けに利用出来ません。
  もし あなたが オルフェとブエナ両馬の馬主だったら・・・・・・・・どちらを勝たせます?



   皆さん 分かりますね?  競馬はギャンブルではありません。興行です  ・・・・・ 私からはこれ以上 言えませんが・・・・
  
  朝日フューチュリティのアルフレードしかり 阪神ジュベナイルFのジョワドヴィーヴルしかり 来年に向けての無敗のG1馬を作って 盛り上げないといけないのです。



  当然 今回 オルフェーブルが勝つことで 来年の競馬界が盛り上がります。もし負けると トーンダウンします。

  興行とは そうゆうものです。  馬主には逆らえません。大物馬主さん達は みんな お友達。



  それぞれの馬主さんが 持ち回りで 各G1を一回づつ勝たせてもらっているので・・・・ 



  例えば 新聞で押している 13 レッドデイヴィス 武豊騎乗  馬主:(株)東京ホースレーシングで 有力どころで、ファンなら買いたくあるけど・・・残念ながら せん馬です。
  去勢した馬なので 勝っても種馬としての価値ありません。 だったら・・・(有)サンデーレーシングの顔立てるでしょ・・・・わざわざ喧嘩する必要ありません。

  新聞やTVは 煽るのが仕事です。煽って余分な馬券を買わせる! 9-1で堅いと言ったら 盛り上がらないし 馬券の売り上げ落ちるから・・・・・




  そんな感じで 今回 勝つべき馬主は・・・・・・ 勝たないといけない馬主は・・・・ こうやって予想すると 自然に オルフェしかいません。


  3冠馬とは 歴史的名馬 特別な馬です。 その馬が牝馬に負けたら・・・3冠馬という価値そのものがなくなります。JRAもその辺は 考えているでしょう。
 
  それでも オルフェが負けるようなら・・・ 上記のような 競馬界に対する 個人的妄想を もう一度考え直します。





  「 木、熟す!     こんな枠順を待っていた!」



  
    馬単  →  5万円     3連複        ヒムロックとダメ社員の最強コラボ馬券

  手広く買ってはいけませんよ! 買うなら 9-1の裏・表まで・・・


  もしかすると ブエナ3着もあるかも・・・ 1着  3着 固定 3連単も保険で・・・・・


   では HASEPON 本日 24日から 東京ドームのBzのライブ行って 25日 現地で有馬記念見てきますね。

  1人寂しく寒いクリスマスイブと 財布が熱い 熱すぎるクリスマスを楽しんで来ます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2011 12月23日 氷室京介 日... | トップ | 2011年 第56回有馬記念(GI... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然)
2011-12-24 20:19:09
9→1
運命ですね・・・。

乗らせて頂きます。
返信する
すいません・・・ (ダメ社員)
2011-12-25 20:44:37
徒然さん  
 大変申し訳ありません。
調子に乗りすぎました。
ブ・ブエナは・・・・・
私・・・破産しました。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。