HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2011年12月24日(土) B'z 東京ドームライブ HASEPON観戦記

2011年12月26日 10時43分04秒 | ライブ観戦記



 みなさん こんにちは。

 本日は12月24日 クリスマス・イブの B'z 東京ドームライブ 観戦記をおおくりします。

 正直に B'zのライブ初めての参戦なので どうなるか・・・・ 楽しみ半分 不安半分で参戦しました。

 まず 今回宿泊の東京ドームホテル


 到着早々 大行列でチェックインするのに 一時間近くかかりました。
 6・11のヒムロックの時より 大行列です。


 クリスマスツリーがあったので・・・

 




 

 なんか 人が多すぎて スタッフが  「5時の開演までに入場出来ません」とか言ってます。


  なんとか 4時40分頃入場したのですが、席に着くのが また大変・・・・・

 凄い人の波です。


  
  そして ライブの内容は・・・・・・

 ヒムロックは、ジェットコースターのように あっと言う間に終わるのですが 

 B'zは 完全にエンターテイメントですね。


 凄く良かったです。オーディエンスの乗りも良いし  稲葉さんも面白いですね。

 時間は2時間半くらいですが・・・・・





 まさか この歳で生で聞けるとは・・・・・ そんな 初期の歌が何曲かありました。

 2011.12.24 B'z@東京ドーム Setlist

 01. さよなら傷だらけの日々よ
 02. さまよえる蒼い弾丸
 03. Don't Wanna Lie
 04. ピルグリム
 05. BE THERE
 06. Homebound
 07. ボス
 08. 命名
 09. DAREKA
 10. SPLASH!(英語Ver.)
 11. Brotherhood
 12. #1090[千夢一夜]
 13. BLOWIN'
 14. イチブトゼンブ
 15. 裸足の女神
 16. Liar!Liar!
 17. ZERO
 18. DIVE
 19. ザ・マイスター
 20. C'mon
 ---encore---
 21. いつかのメリークリスマス
 22. ultra soul
 23. Calling







 まず いきなり  「さまよえる蒼い弾丸」   えええええ・・・




 さらに・・・・  「BE THERE」   ちょっと・・・ この歳になって 生で聴けるの・・・・




 さらにさらに・・ 「BLOWIN'」   もうだめ・・B'zで一番好きな歌・・・・これも生で聴けるなんて




 さらにさらにさらに 「裸足の女神」 「Liar!Liar!」 「ZERO」




 初期の頃からのファンとしては もう         


 毎回ライブに参加している方には 普通かもしれませんが 初めて参加して こんな凄い歌 生で聴けたら もう最高のクリスマスプレゼントです。


 ありがとう!   稲葉さん   「BLOWIN'」 私の青春の最高の曲です。





 
 しかし それでは 終わりません。 なんと言ってもクリスマス・イブ  私の周り     


 あっちも   こっちも     肩を寄せ合ってます。




 ムード満点の中   いつかのメリークリスマス



 
 

  

  ・・・・・ 俺・・・・一人ぼっちで・・・完全に場違い・・・・・・ 恥ずかしくて・・ 此処にいられない・・・・





 前の  なんか・・ お互いの眼を見て 唇と唇がくっついてますけど・・・・









  何? 何? どうゆうこと?  何がおきたの?










   もう やってられない・・・・・・・





 頭がおかしくなりました。





 ライブ終了後 あっちで こっちで


 「時計あげるから おじさんと遊ぼうよ!ヒーーーヒッヒッヒッヒ!」 



 


 

 一発××× じゃなくて・・・・一杯 やりました。



 24日 クリスマス・イブ

 

 達は このイルミネーションの中を・・・・


 HASEPONは次の日 有馬記念で破産・・・・ 

 今日も恒例の一言 言わせて下さい。




 
   「世の中・・・間違っているよ・・・・」



 すべてが寒い 寒すぎる・・・・・HASEPONのクリスマスでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2011年 第56回有馬記念(GI... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。