HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

京都 金閣寺

2024年01月19日 10時25分13秒 | 遠征(旅行)
京都の定番 でも ずっと行った事が無い?
20年以上前に 会社の接待バスツアーで行った場所。

金閣寺


バス降りて 金閣寺ゾーンに入ると









不思議な力を感じる







金閣寺  何気に 太陽の光が 最高に綺麗な時間














太陽の光が金閣寺を照らす!



























金閣寺やばい






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 京都 伏見稲荷大社 | トップ | また鬱っぽくて 元気ないか... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2024-01-19 16:01:19
ポカポカ天気やし、え~ね~
返信する
Unknown (Hasebon)
2024-01-19 20:45:43
最後は一本様

金閣寺で金運upだ!
馬券当てるよ!
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2024-01-19 21:28:45
金閣寺などいつ行ったかも憶えていないセピア色の思い出です。何か大文字焼もその付近にあった気もするが遠い昔のことでハッキリ記憶もしていません・・しかし良い天気で良かったですね、あと4日夜勤が続きますが休みを取り日帰りで京都や滋賀でも行きたいですね。
返信する
Unknown (Hasebon)
2024-01-20 00:38:19
台風攻撃隊様

私も金閣寺 何十年振り
ほとんど記憶が無く 新鮮でした。
京都は奥深いから 観光スポットが
山ほどあります。
気分転換に最適 ぜひ 一度 京都へ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。