HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

シャア・アズナブル専用マスク  シャア専用マスクだ!

2020年06月01日 08時43分12秒 | プレゼント ありがとう!
 
 
 会社に私宛ての手紙が届いた。  あて先人は・・

 

   いつも応援して頂きありがとうございます。ほとんどのブロガーが無視を決め込む中 絶えず支えてくださる。
 マジ 感謝やて! 







 中身って 何?  中身を取り出すと・・・・


 




 

  やべ~~~! 

  私の欲しかったマスク シャアザク シャア専用マスクやん! 







MS-06S ザクⅡ








 

 あまりの感動で もう即効で着用!


 



  めちゃくちゃ 完成度高い! これは 金出して購入するレベルの完成度!
  




  

  素人が作るレベルじゃない プロレベル これ バンダイが公式で発売しても良いレベルです。








  



  やばい これは マジやばいわ~~





  


  もう嬉しくて 楽しくて この2日 めちゃ 仕事中 気分が最高です!
  会社に行く 外出するのが 楽しくてしょうがないです! 





  この姿でいると お客様や知り合いの人が・・・



  手作りですか? 



  すごい目立ってます! 


  みんなが褒めてくれる。 これこそ まさに マスクでお洒落。
  お洒落すると 外出したくなるし コロナなんて どうでも良くなる。



  みんな やっぱりお洒落したほうがいいぞ!
  私 あまりにも嬉しくて 本当に1日 1日が充実してる。 幸せなんです!


  不平不満なんて どうでもいい。 アベのマスク いや アホのマスクが今だに届かない?
  10万円の給付金がまだ届かない?  もう そんな 不平不満 どうでもいい!


  今を楽しもう!

  外出自粛も結構です。 でも マスクでお洒落したら 人生変わる!
  コロナなんて 関係ない! お洒落しようぜ!





  

   マジ やばい・・・  シャアザク  シャア専用マスク めちゃくちゃ 評判が良い!
   みんなが褒めてくれる 注目度も抜群! シャア好きな私に最高の贈り物です。

   台風様 本当にありがとうございます。 1日 1日が幸せすぎて 逆に申し訳ないです。
   マスクでお洒落するだけで 人生がめちゃ 充実する。この幸せをみんなに分けてあげないと・・・・


   コロナ不況とか 政治批判とか 意味ないから!
   そんなもん関係ないぞ! 自分自身が 今の時代をどう楽しむか? ポジティブにいこうぜ!

   シャア専用マスク
  マジ 最高だ~~!

   ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう!

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« HASEBON 第87回東京優駿(GI... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2020-06-01 11:36:32
底辺よ!立て!!567不況を燃え上がる赤いマスクに変え、立てよ!アスペ!!! とはいえ本当に赤いマスクをつけるとは・・・私はランバ派なので青いグフマスクをつけてます・・・
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-01 12:03:58
台風攻撃隊様

 注目度抜群で お客様にも褒められる。
 とにかくかっこいいです!
 外歩くと みんなに見られるし 気分も良い!
 やっぱり赤だな・・ 私 赤色大好き!
 今日も元気に仕事頑張ります。

 にしても 完成度凄いわ~~ プロですな!
返信する
Unknown (まや)
2020-06-01 13:23:10
HASEBONさま、とてもお似合いですよ

製作者さまもセンスが良く上手に作られていますね(^-^)

この先、洋服同様マスクが必需品ですものね
コーディネイトしなくては。。。

返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-01 16:31:22
まや様

 ありがとう  照れるなぁ~~
 メーカー公認レベルの完成度で凄い気に入ってます。

 さらに 数日後には 注文してある ギタリズム柄マスク!
 楽しみだよ~~ コーディネイト お洒落するっていう
 女性の気持ち 身をもって感じてる。

 病は気から 老いも気から

 お洒落して元気になれば すべてが上手く行くと思う。
 コロナに負けず お洒落して 頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。