HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

HASEBON 第87回東京優駿(GI)予想!

2020年05月31日 08時14分40秒 | 旧・競馬予想
 今年は・・・ 圧倒的人気 コントレイル

 2020/4/19 中山11R「皐月賞GⅠ」コントレイル


 どう考えても 負ける要素がない。 いくらアンチでも 欠点が見つからない位の確定級の信頼度。
 中山から 府中に変わり さらに勝つ要素が上がる。 もう欠点がない。


 もし 負けるとしたら 故障しかないくらいの確定レベルです。故障なければ鉄板!
 どうあがいて どう考えても  コントレイル100% 無敗の2冠確定レベルです。








 ただ・・・ 皆様は 昨年の日本ダービーを覚えていますか?
 今回と同じ状況で 無敗の皐月賞馬 サートゥルナーリア
 圧倒的人気!

 鉄板! 確勝級! 絶対に勝つ!
 マジで 今回とまったく同じ 新聞 雑誌 ほぼ サートゥルナーリア確定。





 結果は・・・・・




 第86回【東京優駿 日本ダービー】


 4戦4勝の皐月賞馬 サートゥルナーリア  レーン騎手  まさか? まさかの4着!
 ありえない こんな結果誰も予想出来なかった。
 4戦4勝の皐月賞馬が4着 
 こうゆう事があるんです。 競馬には絶対はない・・


 過去にどれだけ 人気馬 新聞に騙されたか? 競馬に絶対はない。
 サリオス騎乗の レーン騎手は昨年 やらかしたから 今年は相当気合が入っている。








 【2020年最新版】単勝1.0倍&1.1倍で重賞で負けた馬ランキング【1位は引退レース】


 あの三冠馬 ナリタブライアンがスターマンに負けた。
 あの三冠馬 オルフェーブルでさえ 負けた・・ タイキシャトルでさえ負けた・・・

 

 競馬に絶対はない 絶対に強い馬でも・・・ 展開や状況で流れで変わる。













 それでも・・・  やっぱり 勝つのは コントレイルしかない。
 どう考えても 負ける要素がない。故障以外 負けるはずがない しかもディープ産駒 ディープの子供。

 お父さんが死んで その後 ディープインパクトの最高の後継種牡馬として 活躍してもらわないといけない。
  父ディープと同じ 3枠5番 歴史は繰り返す!



 

 98%  コントレイル勝ちます!
 1%は故障  残りの1%は 騎手の福永が内に閉じ込められて 直線届かず・・


 
 馬券どうのこうのじゃなくて
 ロマンとして コントレイルが勝たないといけないのです。
  どう考えても コントレイル!
 負けたら・・ しょうがない  諦める。





  基本 G1レース 1万円ってルール決めてる。 アーモンドとか 確定の場合は増やす場合あるけど
 投資金額は1万って決めてるから 調子に乗らない。 まだ 安田記念もあるし 宝塚記念もある。
 あくまでも 投資は1万円で遊ぶ! 競馬はあくまでも趣味だから。



 本命 ◎ 5 コントレイル

 対抗は  非皐月賞組  〇 3 ワーケア  ルメール



 




 相手は 勝負付けの済んだ皐月賞組みは排除。  非皐月賞組




 

   1000円 × 10通り


 
 これで馬券外しても 納得できる馬券。昨夜も ありとあらゆる組み合わせを 帰宅してから ずっと考えて悩んだ。
 午後7時からPCの前で悩んで 最終決断 午後11時すぎ・・・

 その時間も楽しいし 1万円でこれだけ 楽しめたら もうそれで良い。 外れても納得出来る馬券が 今回の馬券です。
 1万円で これだけ悩んで 困って 楽しめたら もうOK。  後は運です。

 もし当たれば  自動車税に回す。まだ・・ 払ってない。  最終期限6月1日だから・・





 負けても問題ない。 たかが1万だ。安田記念 宝塚記念で取り返す。
 ギャンブルは絶対に調子に乗らない事 自分自身を自制する事。 1万って決めたら 1万で遊ぶ。

 
 お金のある人は  5 コントレイルの単勝に 全財産レベルの勝ち確定ですぞ!

 さあ! 競馬の祭典 日本ダービーです。
 もう 楽しすぎ。


 
 日本ダービー ファンファーレ


G1のファンファーレ聴くだけで おしっこチビッて満足。これを生で聴けたら 馬券とかどうでもいいです。
 













よっさんと予想同じだ!

2020/05/31 よっさん 競馬 東京優駿 GⅠ 20万勝負




2020 日本ダービー




















馬券 またはずれ! 

















 でも 大好きなディープの子供が お父さんと同じ 無敗の2冠達成!
 それだけで 十分競馬を楽しめた! まさにディープと同じ 圧倒的な走り 強さ!

 馬券はオマケでいい! コントレイルが勝つ!それだけで今年のダービーは満足!

 

 無敗の3冠へ向けて 競馬ファンの思いは 秋の京都へ! 菊花賞 生観戦するしかないでしょ!
 やっぱり 競馬面白いわ~~  最高だわ~~  コントレイルおめでとう! ありがとう!
 競馬最高! 幸せです。
 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | シャア・アズナブル専用マス... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2020-05-31 12:29:56
雨だと心配な面もあるけど、コントで大丈夫でしょう。
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-05-31 14:31:29
最後は一本様

 本当の名馬なら どんな状況でも勝ち切るはず!
 雨でも勝てるなら 3冠馬になれる。

 雨のせいで負けたとレース後 言い訳するようなら
 そのレベルの馬だったって事ですな。
 ワクワクするわ~~  マジ 仕事 手につかない。
返信する
Unknown (最後は一本)
2020-05-31 22:11:02
最後は斜行気味ながら余力残しての勝利…こりゃ~令和の怪物やな。
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-05-31 22:18:48
最後は一本様
 
 まさにディープの生き写しです。
 4コーナーであの位置 見ていて 勝ち確。
 コントレイルの後ろでは サリオス届かない。

 サンデーサイレンスが死んで その子供 ディープが偉業

 さらにディープが死んだ翌年に コントレイル
 この血のロマンが競馬の醍醐味。  
 コントレイル 無敗の3冠達成して欲しい。
 今年の菊花賞 京都競馬場に行こうと思う。
返信する
Unknown (まや)
2020-05-31 22:49:29
うん、14時40分からTV見てたよ
15時40分からはガン見で見てた。
初めて見たけどコントレイル
他の馬と異次元の風格に釘付けになったよ。
騎手の服の色の事や福永騎手のお父さんの話しやら
聞きながら見てた。
1着、2着は当てたみたい
まだ良く分からない事だらけだけど
現場に行って馬券買いたいな。。。
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-01 00:41:21
まや様

 競馬の何がロマンなのか?
 日本近代競馬の結晶 ディープインパクトが死んだ。
 その年に子供が お父さんと同じ成績を残そうとしてる。
 15年ぶり 15年前にお父さんがやった 無敗の2冠! これを息子が達成した。

 さらに 秋の菊花賞をとれば お父さんと同じ3冠馬になる。こんな夢 ロマン 血統のなせる技って凄い。

 歴史的 名馬から さらに 歴史的名馬が生まれる。
 たまらないです。興奮します。さらにライバルの2着 サリオスの悲運もこれまた面白い。

 コントレイルがいなければ 文句なしの2冠はサリオス。
 生まれた年が悪かった・・・・ これもロマン。
 馬 1頭 1頭の生き様がロマンなんです。
 次は秋の菊花賞です。 たまらない・・・・・
 偉大なる父 ディープインパクトと同じ 無敗の3冠馬になれるか?全競馬ファン 今から また 興奮してますよ!

 競馬好きになってください。マジ 夢満載だから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。