でりら日記

日々の雑記帳

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第23話「神は天にいまし…」

2007年09月14日 | 今週のBK201(木曜深夜放送組です)
相変わらず食べ物の画面は異常に旨そう。

 なんかもう普通にデートしてるんですけどこの二人。
 メシ食ってバッティンングセンター行って、ってそれリアル昔の事思い出してちょっと浸ってしまった。

 メルマガの「夜更けまで時間を共にすることに」に、何ィィィィィっーーーーって思ってたんだけど、
近付くかと思いきや重ならない手、きっちり向き直って握手でさよなら、またね、が未咲らしくて良
かった。しかし、李舜生に「お腹空いてない?」なんてそれ自殺行為も甚だしい。でもそこはエリー
ト公務員なのでOK。

 黒の能力は南米時代にはなかったもの。懼れられていた契約者は白、黒はむしろ殺傷能力に優
れた必殺仕事人。となるとあながち先日のチラ裏推測は当たらずとも遠からず、だったりして。
 今回は随分とあっという間に終わった。情報はたっぷりなのに(いや、デートシーンが長かったか
らか?)。未咲の踏ん切り&東京消失プロジェクト阻止への戦闘へ身を投じるステップとしての話。

 追われる黒チーム、銀の変化、真実が知りたいと少し沈んだ黒、いよいよクライマックス。もう終
わっちゃうんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。